Nicotto Town


もぐもぐ日記


飲み過ぎた

あけましておめでとん

訪問してくれる方いつもほんとにありがとん
よい一年になりますように
なるに違いない

おおみそかの深夜に飲み過ぎて元日は気持ち悪くなって寝込んでしまいました
一日で回復したからよかったけど
寝込んでる間は「何日も続いたらどうしよう」と不安になってました

吐きまくったー
吐くときにお腹の筋肉を酷使して今でもなんか筋肉痛
運動とか肉体労働したときの筋肉とは全然違う筋肉が痛い感じ

新年早々大失敗

でも逆に言えば元日なんてぶっちゃけ大事な用事なんて何もない日だから
大事な用事の日に寝込むよりはずっとマシだと思いました

前向き!

今年も前向きに生き延びましょう!

アバター
2020/01/31 20:28
>みえこちゃん
いつもの倍くらい~
えへへ

>トオルさん
初詣とか初売りに行こうと思ってたのが台無しになったけど
特に困ることはなかったよー
今年無事に生き延びて大みそかに飲むぞー

>ぼのさん
おめでぼのー
右ひざの具合どう?
両ひざじゃなくてよかったって前向きに思おう!


>ちさぽんちゃん
吐くのもいい腹筋の運動になったと思えば…な、なんとか
ちなみに筋肉痛もあのあとすぐ消えてくれました

>かほちゃん
「年に一回くらいは飲みまくってもいいじゃん」って認識は改めるよー
飲む量は買えないようにしよっと

>るるもちゃん
無事に生きてまた大みそかを迎えようー
ニコットも継続するぞー

>あきずくちゃん
生き延びることができればそれでよしさー
アバター
2020/01/05 23:51
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~ 

前向きに前向きに行くー 
行きたいー
アバター
2020/01/05 22:51
前向きの2020年、無事生き延びましょう。

たまには顔を見せてね。
今年も無理なく楽しみましょう♬
アバター
2020/01/05 22:12
明けましておめでとうございます(*^_^*)

腹も身の内といいますし、暴飲暴食はほどほどにしとかないと後がきついですよね。
風邪などにも気を付けて、今年も平穏無事に過ごしましょう♪
本年もよろしくお願いします(^_^)/
アバター
2020/01/05 16:32
今年もどうぞ宜しくね( *´艸`)
飲みすぎも新年から腹筋鍛えたと思えば大丈夫!! ←前向き!
アバター
2020/01/05 04:41
おめでぼの〜〜〜

bonoは右膝が痛くてクマってるんだ。
早く治って欲しいな〜〜〜
アバター
2020/01/04 21:08
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

大晦日は、飲み過ぎても仕方ないですけど、それにしても、それは大変でしたね。
でも、正月ぐらい、多少は、羽目を外しても良いと思います。

そう、僕も、今年も前向きに・・・。
とにかくお互い、生き抜きましょう (^^)
アバター
2020/01/04 21:04
どんだけ飲んだんですか^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.