Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5

8個ゲット☆彡


今日から主人と次男は仕事始めです。

主人は新年早々 残業になりました・・・・また食事を待たなくてはいけません(´;ω;`)

お義母さんと次男は先に食べさせました 何回もキッチンに立つのは お正月だけにしてほしいよ~

主婦のお正月休みは何時だろう???

アバター
2020/01/04 21:47
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

旅行ですか・・・上げ膳据え膳 憧れます。夫婦だけで旅行してみたいな~新婚旅行で行った北海道がいいかな( ^ω^)
同居になったので無理かもです お義母さんついてきそうで怖いわ(笑)とりあえず しっかり寝て沢山食べるね 心配ありがとう
アバター
2020/01/04 18:55
主婦も休みが欲しいですね><;
完全な休み、旅行かな?
うちも休みが欲しいです。
お寺に居ながらの休みは無理なので、
やはり旅行かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.