Nicotto Town



今日のキラキラは ビーチと教会 ☆


4択は 入学式 でした☆


お正月ボケなのか、キラキラ取得後、お年玉引きに行ってしまい、
キラキラ表示の日記が書けなくなってしまいました^^;

年末に切った手首の傷が今朝になってやっと痛みから痒みに変わったので
ようやく治りそうです^^;

切り傷というよりは擦り傷のようだったので
治るのに時間がかかり、なかなか傷口も塞がらなかったので
良かったです。

ようやくお正月材料もなくなったので、買い出しに出かけなければ・・

今朝は冷凍にしてあった桜の花びらの塩漬けを使って
竹の子とレンコンを使った桜ご飯です。

桜の香りが良くて大好きなご飯なので、お祝い事に使ったりしていますけど
もうストックがないので買っておかなければ・・・

アバター
2020/01/04 22:53
こえだ さん
桜の香りが良くてほんのり塩味のご飯で筍もレンコンも美味しかったです☆
傷、けっこうひどい打撲と火傷風の傷だったので痛みが消えるのに時間かかりました^^;
でも、意外に打撲の青タン?は翌日くらいに消えましたけど・・
アバター
2020/01/04 22:20
桜ごはんですか。素敵ですね~
まさに初春!!

傷口も今頃、かゆみに変わったんですね。
治るまで結構長くかかりましたね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.