Nicotto Town



黒ニコガチャ


ヤッター やっと欲しかった服が当たった~
でも、、もう時代遅れかな(苦笑)せっせ、せっせと
貯めたキラキラ、、前回は中国服、、そして昨日
全部を掛けて黒ガチャに交換^^ 嬉しいな~
早速皆さんにお披露目 ヘヘヘヘヘ~、で~す。

アバター
2020/01/05 06:06
乙女さんお早うございます、
有難う^^実際にはこんな姿ナンセンス(笑)
でも、此処ニコットでは許される^^
此処では架空の楽しさを大いに味わいましょう^^
現実には無理ですので ヘヘヘヘヘ~、、、ね。
アバター
2020/01/04 20:51
ひまわりさん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
大当たりですね~
とてもお似合いです^^
アバター
2020/01/04 16:10
うみ☆*゚さん、うん、架空とは言え満更でも無い
良い気分だぞ~(笑)初めてまともな衣装を
この子に着せれた気分です(笑)今迄はね無い
コーデの中色々と着せ替えて出してました;;
アバター
2020/01/04 16:06
ノエルさん、有難う^^矢張り嬉しかったです。
又当分キラキラ貯めます(苦笑)架空のこの子
可愛いよね ヘヘヘヘヘ~、現実でもこの様なドレス
着れなかったw(涙)今仮に来たら(爆笑)
黄泉えの衣装に。。。。ハハハハハ~、
アバター
2020/01/04 15:57
可愛いですね〜!
とっても似合ってますよ^^
アバター
2020/01/04 13:32
ひまわりさん、こんにちわ~♪
やっぱガチャは「黒」のが良い♪とゆうか、欲しいモノありますよネ~♪
「節制」だけど、私もどうしても「ブライダルドレス」と呼んでます♥
でも「花嫁衣装は何度着てもイイ~☆彡」って、違うかwww
アバターにとってもよく似合ってますよ~♪(≧∇≦)
欲しいモノをゲットできた時は至福の喜びですよネ♪(^_-)-☆
アバター
2020/01/04 12:07
ヘメロカリスさん、有難う^^
架空だから可愛い ヘヘヘヘヘ~、
此れって本当に架空だよね~
アバター
2020/01/04 11:40
可愛いですね
アバター
2020/01/04 08:18
うん、うん、たっくん貰って呉れる ハハハハハ~、
此の衣装初めてだよ^^ 今日の中央でのマシーンは
又雪ん子でした、、、が、今回は服の色が違う^^
でも、似たようなものだよ~
アバター
2020/01/04 08:10
ひまさん、おはよぉ~♪
んんん~??? こんな衣装、他にも持って無かったっけ?
ひまさん、ドコかに嫁にでも行くのかい?(??)?
アバター
2020/01/04 07:10
虹さん、有難う^^付いてた~
今年は何か良い事有るかな~
アバター
2020/01/04 06:52
おぉ!素敵です。

ついてますね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.