Nicotto Town



1/4 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 4

4択  「入学式」


キラキラ 「教会広場」右奥の右の建物
     「ビーチ広場」海の家

4択 春のイベントといえば? → 入学式

いやそんな・・・。縁遠くなってからどんだけたってると・・・。
春といえばマクドナルドに車をとめてその知覚の川辺の桜を満喫し帰りにてりたまバーガーを買うのが私の基本だー。

久しぶりに皆とあえて楽しかったーー。
日記のおかげか凄く縁遠い気はしていなかったのだけど実際にチャットするとやはり違うなーーと思いつつ、スキー楽しかった~~~。
今回参加できなかった片もまた次から次へとあるのでよろしくです!!

アバター
2020/01/08 01:19
>チャイさん

誤字はそのままにしておいた・・・もふもふさんが直しちゃダメって・・ダメって;;
4択の話はその時おもいついたままをつらつら書いてるだけの戯言だよ~~~~
回答だけじゃ寂しいなーと思ったのだが眠い時は眠い・・・って書くだけになるかもw
アバター
2020/01/05 20:40
誤字が気になる!どんな楽しいのだったのかなあ。。。

つつきちゃんの四択のお話は毎日の楽しみなんだ~(*'ω'*)
アバター
2020/01/05 14:49
>凛くん

誤字もあるしミスもあるから正確かどうかは・・・汗
4択は自分が押して正解をみてそれを書き写しているのだけどそのうち誤字爆発するかも><
アバター
2020/01/05 14:47
>もふもふさん

くっ。
しかしこの日記は実は修正済なのだよ!(誤字には気づかなかったが!)
最初はキラキラの場所を書くのに前日のをコピーして貼り付けたまま書き直してなかったのだ!
投稿してしばらくしてなんとなく気になってチェックしてあわあわあわあわと修正したのさ!
・・・誤字には気づかなかったが・・・そのままにしておいたさ!うわーーーーーん(ノД`)シクシク
アバター
2020/01/04 12:37
しまった。この日記確認しないで4択やったら外しちゃったよ~(;´Д`)
検索したら「花見」って出たんだよ・・・だまされた><
いつも信頼できる情報ありがとうです。
アバター
2020/01/04 08:42
誤字が楽しいね。直さないでね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.