Nicotto Town



はじめまして

2020年、新年早々登録しました!


長年、○○ーバ○グをやっていたのですが
非常に残念ながらの終了となってしまい、こちらに移動してみました。

若い人が多いと思いながら、思い切って入ってみた
アラフィフ独身女です。
同年代のお友達がたくさんできれば嬉しいです♪

まったくの初心者でわけもわからずやっているので、
色々教えてもらえるとまた嬉しいです♪

どうぞ、よろしくお願いします!

アバター
2023/01/31 23:53
こんばんは。水やり・stpですー! ニコット山でお見かけしました~。。
アバター
2022/06/15 23:53
こんばんは。水やり・stpですー! 神社広場でお見かけしました~。。
アバター
2022/05/24 23:52
ぴょんさん、久しぶりですー!
ビーチ広場でお見かけしました~。。
アバター
2022/04/16 23:55
ぴょんさん、中央イベント広場でお見かけしました~。。
アバター
2022/03/19 23:50
こんばんは。水やり・stpですー!
ぴょんさん、ペット海浜公園でお見かけしました~。。
アバター
2022/02/07 23:52
こんばんは。水やり・stpですー!
ぴょんさん、中央イベント広場でお見かけしました~。。
アバター
2022/01/14 14:05
ぴょんさん、本年もよろしくお願い致しますー!
正月3ヶ日、稼いで来ましたよ~。。
良かったら最新日記にコメント下さいなあ。
アバター
2021/12/22 23:51
こんばんは。展望広場でお見かけしました~。
アバター
2021/11/19 23:59
蜂蜜生姜湯を飲んでますー。ぴょんさんはあ?
アバター
2021/11/12 23:56
ぴょんさん ただ今、スーパーで購入した DOUTOR (ドトールと読むんですかね?)
コーヒーたっぷりラテ をゴクゴク~。
アバター
2021/11/11 23:48
こんばんは。stpですー!
ぴょんさん、ペット海浜公園でお見かけしました~。。
アバター
2021/11/10 00:06
ぴょんさん、こんばんは。7ルールを見ましたー!
しらすが食べたいのだあ~。。
アバター
2021/09/06 23:11
ぴょんさん、土日稼いだので帰りにお刺身コーナーへ。マグロとサーモンしか
アバター
2021/08/21 23:56
7月の4連休ですが稼いだので高級アイスのバニラ、チョコ、ストロベリーを
食べ比べしたのでした~。。
アバター
2021/07/16 23:54
ぴょんさん、ビーチで見ーっけ!
アバター
2021/06/29 12:03
間違えました。ぴょんさんですー。↓
アバター
2021/06/29 00:04
ぴよこさん、ペット海浜公園でお見かけしましたー!
キラキラの下にいたので駆け寄ったら飛んで行ってしまった・・。
アバター
2021/06/21 11:43
ぴょんさん、お昼ご飯じゃーー。何を食べますか~?
アバター
2021/06/15 23:56
7ルールですが 野山に咲く花屋さんー。
普通の花屋でしたら上辺だけ。。
「根から茎そして花びらを含め1つの花」そして子供の感性。。
いい番組でしたー!
アバター
2021/06/14 11:24
ぴょんさん、お昼ごはんですよー。何をたべますか~?
アバター
2021/06/04 23:55
こんばんは  

STPと水のお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

サラダ無事にGET 良かったですね~
アバター
2021/02/17 00:11
ぴょんちゃん こんばんは ~

STPと水のお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

訪問ありがとう!^^
アバター
2021/02/14 23:17
こんばんは  

STPと水のお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2020/12/05 01:09
それから 4択というものがあって それに答えて当たると
3Pがもらえます 毎日やると1か月で約90P 緋課金者でもコツコツ貯めると
ショップで買い物もできますよ~^^

キラキラも毎日2か所で集めるとアイテムとの交換もできます
アバター
2020/12/05 01:05
プレゼントはきせかえ倉庫に届くので 「アイテム詳細」ボタンで
誰からかとお便り文章 が見れます
そしてその隣の 「倉庫から出す」ボタンで きせかえアイテムに移して
着せ替えをします
アバター
2020/12/05 00:56
えへ!犯人は私です^^

アイテムをクリックして 詳細というボタンを押すと
誰からかわかるし 文面も読めますよ^^
できなかったらまた聞いてね
アバター
2020/11/26 23:14
C物ですが倉庫に残ってる背景や何かを送りますので
友の申請を受けてくれますか?
アバター
2020/11/26 23:08
えへへ 言い忘れてましたが 歳は。。。干支をもう5周りとちょい!
もうすぐ6周りになる 巳年(へび)生まれです^^
かなり年齢が私のほうが上ですよね~^^ 

実は家族(孫)をニコタでは妹として 若返って遊んでます
  歳はここだけのひ・み・つ!!^^
アバター
2020/11/26 23:00
ぴょんちゃん こんばんは~
「ちゃん」つけで呼んでごめんなさい
ニコタは年齢関係なく みんな友達感覚で○○ちゃんと呼ばせていただいてますので。。。^^

ピグは無課金でも洋服を手に入れることができて ただで遊べましたよね~
とってもいい事でした! 
ニコッとタウンも昔は Cコインでも定期的に洋服を発売してくれたのですが
今年途中でもうなくなってしまって現在販売の物だけで増えなくなってしまいました><
最初の半年はは無課金で我慢してましたが
Pショップで毎週可愛いアイテムが販売されるのでつい課金して。。。8年半が経ちます
無課金でも企画などでアイテムを手に入れて着せ替えを楽しんでる友もたくさんいます
フリマも上手にやると高価な物がGETできるようです
いろいろな楽しみ方で遊んでみてくださいね~^^

アバター
2020/11/26 00:18
ピグライフは 体が小さくて着る洋服もあまり手の込んだものがありませんでしたが
ニコタは最近 かなりレースや透け感の巧妙なデザインになってきてアイテムが素敵です^^

ニコタでも着せ替えを楽しんでくださいね~^^ おやすみなさい

アバター
2020/11/25 01:00
ぴょんさん こんばんは~
アメーバは もう全然やってません
ライフが消えたショックが大きくて半年くらい落ち込んでました
コインも4アバとも3万くらいづつあったのに
先日INしたら消えてました><
それからはニコタ1本です
アメーバピグのような可愛い動きはしませんが
ニコタは着せ替えが楽しいですよ~^^


アバター
2020/11/23 12:17
こんにちは~ はじめまして。
ニコ店のランダムで飛んできました!^^
私もピグライフにはまって 8年間徹夜もよくやり
体を壊したこともありました! 4アバを2時間半ごとに操作してたので
まる1日中やってたようなものです
でもランキングの金の王冠を取ったり盾を1アバ20個以上集めたりとっても楽しかった思い出があります
動物もいろいろな種類を飼いました^^
終わって庭が消えてしまったときには がっかりしました
ニコタも並行してやってたので 9年 2月が来ると10年かな?
歳もとても近いと思います
何かわからないことがありましたら なんでも聞いてくださいね~^^

では。。。
アバター
2020/04/26 18:54
サークル きたぜニコタ!!です
本日20時より教会中の11番で交流会です
クイズなどゲームして交流します
約1時間の会なんで参加してね

29日は撮影会もあります
大勢のメンバーが来るので仲良くなれるチャンスです
アバター
2020/02/11 23:44
ぉ~ぃ ぴょんさ~~ん(^^)/!

ここのコメは・・・読んで頂けてますか(。´・ω・)?
友達申請の赤い文字 気付いてますか(´;ω;`)ウッ…

私なんかと 友達(ヾノ・∀・`)ムリムリ
だったら ハッキリ断ってくださいね^^;w
アバター
2020/02/11 21:55
ぴょんさん~こんばんは(*'▽')♪

ぴょんさん とは同世代
(たぶん実年齢は5~6歳私が上かもw精神年齢は低めですが(;^_^Aw)
引きこもりぎみなど親近感を覚えます(勝手に失礼^^;
もう私の中では友達のつもりでしたが(またまた勝手に失礼^^;(笑)

友達申請させて頂きました~特に特典はありませんがw
よろしくお願いします✿(*'ω'*)!
アバター
2020/02/08 23:59
ぴょんさん~いつも(人''▽`)ありがとう☆

タウンでは なかなか会えないので
思いきって部屋にお邪魔しましたw
今~やっと会えた!と思ったんですが・・・^^;

もしかしてチャットは苦手なのかな(。´・ω・)?
私も決して得意な方ではないけどw

ぴょんさんとは伝言板で一か月程 交流頂き
5分~10分でもいいのでお話出来たらいいな~と(´ー`*)ウンウン!

私の勝手なお願いなので
無理はなさらずに~また、気をわるくされたらごめんなさい(´;ω;`)

これからも仲良くして頂けたら嬉しいです(*'▽')~♬

アバター
2020/01/27 10:31
おっはよう。
今日は寒い一日です。
こちら地方も本格的な雪になりそうです。^^

いつも、ありがどうです。
暖かくして、どうぞお過ごしくださ~い。
いい一週間になりますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/26 09:55
おっはよう。
今日も雨の朝を迎えました。
雪にならなくてよかったです。^^

いつもありがとうです。
どうぞ暖かくして、お過ごしくださいませ。
いい休日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/24 11:16
こんにちはぁ。
今朝は寒さが、それほどでもなかったです。
でも曇り空のおおう1日になりそう。^^

いつも、どうもありがとうね。
今日も暖かくしてお過ごしください。
いい週末でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/21 11:43
こんにちはぁ~。
今日も青空の広がるいい天気です。
1月も、もう後半に入ってしまいました。^^

今日もよろしくですっ。
どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/18 10:44
おっはよぉ。
こちら地方は、雪がちらちらしています。
今日は、とっても寒いですねぇ~。

どうぞ、暖ったかくしてお過ごしくださいっ!
いい週末でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/09 10:44
こんにちはぁ。
お邪魔してみましたぁ~。
どうぞよろしくですっ!

ニコタ生活を楽しんで下さいね。^^

どうぞ素敵な1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/05 23:40

サークル入会ありがとう
サークルカフェは毎日開催してます
午後2時から4時過ぎまで
と20時ごろから23時過ぎまでやってます

他に深夜の部もあります
23時スタート

初めてカフェに来たメンバーさんは驚いてますw
タウンと全然盛り上がりが違います。

キラキラ 4択情報もいち早く書いてます
悩みごと全て解決します!

WELCOMEで歓迎してくれるので
心配ありません 
是非サークルカフェにお越しください

サークルだけのイベントクエストもあり楽しく過ごせます!

6号店は今週にオープンします
それまで待ってください
オープンは掲示板で更新あるので見に来てください
アバター
2020/01/04 23:45
コメントをくれたみなさま

あたたかいコメントありがとうございます!
おかげさまで2020年はよいスタートが切れました。^^
これから、ぼちぼちやっていって慣れていければと思います。

どうぞ引き続きよろしくお願いします♪
アバター
2020/01/04 21:42
ぴょんさん、初めまして日記広場からの訪問です(*‘ω‘ *)!

2020年~ニコッとタウンへようこそ(#^^#)~♪
冬休みはお子様も多いですがw
意外と30代以上(40代・50代も)多いですょー(´ー`*)ウンウン!
私も昭和をよく知る世代ですw(ぴょんさんとは同世代)

ニコタでは課金のPコインと無料のCコインで
コーデや部屋の模様替え ニコ店 ガーデニングなどが楽しめますが
基本 無課金でも案外 楽しめます♪

先ずはその為の以下の方法をお薦めです↓

タウンでキラキラ集めで有料アイテムとの交換も可能
あと「ニコっとプラス」内の広告ページにある
4択クイズ正解で毎日 3P(有料コイン)貯まります
そして、これらのキラキラある広場や4択の答えの情報は
日記広場で教えてくれてる人がいるのでそちらを参考にどうぞw

そして、Cコイン(無料コイン)集めは
INすると時々 日記書いて 確か300コイン
コーデ着替えて10コイン コーデ広場投稿で200コイン
スロットなどゲームで稼いだりで だんだんと貯まる筈ですw


以上 長くなりましたが~何か分からないことありましたらご遠慮なく
質問~お待ちしております~(=^・^=)!w
アバター
2020/01/04 14:46
がんばろーエイエイオー!
アバター
2020/01/04 10:51
こんちは~ ニコットは、いろいろ面白いよ
ゲームとかコーデとか説明よく書いてあるから、ガンバつてね
アバター
2020/01/04 02:12
明けまして゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
そして初めまして^^
慣れるまではいろいろと不満があるかもしれないですが
楽しんでやれればきっと慣れてきますよ~♪
どこかでお会いできた時はよろしくです^^
アバター
2020/01/04 00:12
あけましておめでとうございます♪慣れるまで大変だと思いますががんばって下さいね☆
アバター
2020/01/03 23:51

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.