Nicotto Town



皆であつまったよ!

画像

みんなーーーー!!!!!

新春&初会合おめでとうーーー!

皆と集まれてよかった~~~

アバター
2020/01/08 01:17
>チャイさん

楽しかったーーー!そして嬉しかったーーー!!
地中海っぽいバックだけど食卓はすごい日本w
アバター
2020/01/05 20:35
楽しい夜だった~~~地中海風のバルコニーに集うひとびと(*^▽^*)
ごちそうもありがとう(人''▽`)☆
もう、次が楽しみだ!!
アバター
2020/01/05 14:42
>takiさん

いくらでも使ってくだされ~~~
模様替えのアイテムは比較的安く手に入るので楽しいです。
お料理を並べるのはやはり楽しいw
日本酒は桃の節句ものだったもようw飲めればいつでもいいのだーー!
アバター
2020/01/05 14:39
>つっちーさん

来てくださってありがとうでしたーー!
わいわい遊べるのって本当に楽しい!
今度は釣りも!
アバター
2020/01/05 14:38
>凛くん

ふふふふふ。何のために四川省を日々やっていると!!
コインは地道に集まっているのですよ!
そう・・コイン集めのためだ!200コインを過ぎてもやってるのは・・・・ナイショ
アバター
2020/01/05 14:37
>もふもふさん

外の背景は昼・夕方・夜と選べるので1日中同じなのです~~~
無料コインでも部屋を20部屋増やせるらしいので色々作れそう。
アバター
2020/01/04 23:58
集合場所の提供と宴会準備ありがとございました!酒盛りできそうな、あのポン酒セット欲しいw

新年会、むっちゃ楽しかったです~~!
つつきさんちが溜まり場決定な流れではありますが、無理の無い範囲でね~(^^;

とか言いながら、また遊びに行きますので宜しくです~w
アバター
2020/01/04 17:34
昨日は新年早々に、ありがとでした~☆彡
楽しかったです!!
アバター
2020/01/04 12:39
そういえば景色が昼間で明るいね!
ごちそうたんまりの立食パーチーも楽しかったよ♪
てか、つまみを催促したからコイン使わせてしまったのでは・・・(;´Д`)
だったらごめんね~
アバター
2020/01/04 08:46
スキー場の写真より、明るくて華やかでいいね。
場所提供ありがとね。
今後もよろしく~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.