Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 5

15個ゲット☆彡


(o^―^o)ニコ

昨日から帰省した主人の弟と姪が無事帰路につきました。
午前中弟の幼馴染が訪ねてくれたり 夕方は主人の幼馴染が来て下さり 賑やかな2日間でした。

昨晩は弟が酔っ払い 面白かったな~(笑)主人と弟とでビール20本あけて 姪は ほろよいを3本 皆ヨッパでした。

弟に新築お祝いを沢山頂き申し訳なかったので 姪を連れて買い物に行き お土産を沢山持たせました。
東京で単身赴任してるので 会うのは中々できませんが お義母さんとの同居を喜んでくれました。安心したようです。

明日から仕事始めなので お弁当作りがありますが・・・普段の生活に身体をならさないといけませんね~

色々あったけど長男の嫁の役目を果たしました 疲れたけど><

また皆さんと会えるのを楽しみにしてます 宜しくね(⌒∇⌒)

アバター
2020/01/04 18:23
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

少しは落ち着くと思ったのですが・・・お義母さんの友達が時間差でやってきます。
横になっていたのですが寝起きの来客はキツイですね。今日も旦那は残業中!仕事始めから大変そうです。
さすがに今朝は辛かったよ 休息は必要ですね。
アバター
2020/01/03 23:29
長男の嫁、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
賑やかなのは楽しいですが、やはり疲れますよね(;´∀`)
私だったら、布団の用意だけでも疲れ果てちゃいますw
仕事始めのお弁当、毎日お疲れ様です。でもすぐに休みですね、
もうひと踏ん張り、無理のないよう頑張ってください(`・ω・´)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.