Nicotto Town



おしるこ


おしるこが、好きなので、

ニコ店におじゃまして、

おしるこいっぱい、食べています。

たぶん、今だけなので、そう思って、

いっぱい、食べています。

みなさん、ごちそうさまでした☆




アバター
2020/01/25 10:51
ごめんね。元カノだったんだ。
すぐに、きらゆきのところに来たけど、会えない?
アバター
2020/01/11 23:08
おしるこは、うまい!
おしるこは、正義!
おしるこは、甘い!

最後は、そのままでしたね・・・
アバター
2020/01/05 11:33
こんにちはー お汁粉 ねー  σ( ̄∀ ̄@) は 餅 無しの お汁粉 奈良いいわ
  餅 入っちゃいますと 汁 がどろっと して 違和感 感じちゃうのと  後は 餅 が嫌いなのよねー
アバター
2020/01/04 15:30
おしるこ大好き、お砂糖一杯入った「あま~い」のが、とてもいいです。
お正月はいつも食べすぎちゃいますw。
うれしいな~、まだまだお正月続きますw。
アバター
2020/01/03 20:14
こんばんはぁ~。

あはは。
おしるこが、お好きなんですねぇ~。
今だけですもんね。
たくさん、召し上がって下さいっ。(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.