Nicotto Town



おおっ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 15

ピンクで・・・合計20出ました♪( *´艸`)

今日は、正月3日・・・ビターの散歩くらいしか家出ません。^m^

さて、昨日の夕方、夕飯の調理中に夫の実家から電話が。

夫は「また、なんか買いに行けの呼び出しか?なんかまた具合でもわるいのか?」と
いらつきながら、電話に出て・・・「今、火つかっとるから、でられん。」とか
言ってました。(;^ω^)

別にわたしは、電話に出たくないとも言ってませんが・・・勝手に。(;^ω^)
その後、また気になって夫から電話して「何の用?何だった?」と言っても
なんか義母は、よくわからんこと言うとか言って。
今朝、またなんかあるのかと夫は、実家へ行き・・・車で40分かかりますから。
これで午前中は、ゆっくりととりためてあるドラマ観られる♪と思ってたら、
トンボ帰りで。(;^ω^)
義母は、ただわたしに新年のあいさつ言いたかっただけとか。だから、電話変わればよかったのに。(;^ω^)その上、義父がまた切れ気味に「利用りしててもそんなん電話出られるやろう。」と言われて、夫もまた切れて・・・ケンカしてきたとか。(;^ω^)
やめてほしい・・・わたしが悪者になるやないかい!?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アバター
2020/01/04 15:59
-dあんずさん、昨日はよしでした。^m^
アバター
2020/01/04 15:34
20 良いですね。

お正月から、大変でしたね。
ドラマ観れなくて、残念でした。
アバター
2020/01/04 15:21
☆ヴァーンさん、いいなぁ、晴れてるの。^m^

☆iloveginさん、義父と夫は、性格が似ている・・・互いに口が悪く短気・・・相手のカチンとくることへ行きで言うので・・・ぶつかります。(;^ω^)
アバター
2020/01/04 06:17
あら~、ご主人はお義父さんとケンカして下さるの!
やっぱ、ゆきみんさんちはステキだ!
いいなぁ~
アバター
2020/01/03 19:21
こちらは・・・
三が日
降りそうもない天気でした^^;

あぁ~~~っ!
しかし・・・
飲みっ放しだなぁ~~っ・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.