Nicotto Town



2020年箱根駅伝

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

あ~~ぁ、終わってしまった・・・


青山学院大学が(往路・復路)総合優勝しましたーーー\(^o^)/

イケメンさんも多かったような、10区の子なんて超かわいかったwww

ジャニーズ居ても全然、おかしくないわ!(∀`*ゞ)テヘッ

www何の話してるんだ!アッハハハ (~_~;;)

今年は新記録の連続でした! 将来期待できる子が沢山いたような^^

見ていてドラマも有ったしほんと楽しかったわ~!

箱根見たらもうお正月は終わりね。つまらないわ(ー_ー)!!

あとは、大相撲初場所が待ってるわwww これまた楽しみ~~^^




アバター
2020/01/03 22:41
こんばんはぁ~。

今年は、箱根駅伝をちゃんと見て今千でしたぁ~。
ほんとうに、一生懸命な姿に感動じますよね。
ドラマもあって。^^
箱根の強羅にある、小湧園の前で、
旗を持って、直接、応援したことが、3回くらい
ありましたよぉ~!^^

どうぞ素敵な1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/03 22:32
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

合成アイテム企画は、一部の方のみの先行ですので、後日また掲示します。
なので、コメントは消させて戴きます。
アバター
2020/01/03 21:20
今朝、へりの音だけ聞きましたwww
TV権無し。

えーーー
イケメン?そう言えば!最近、増えたのよね。
う~ん。見たかった(≧◇≦)イケメン君~
来年は、直接~見に行かなきゃ~。

おお!もう、相撲が…何だか、早いね^^
アバター
2020/01/03 18:02
良いな~♪
楽しい事が沢山あってw

そんなにイケメン出てたの?
最近のジャニーズは、えっぇ~~っと思う人も居るからね(^^;
一般の方でも素敵な人は居るかもね(*˘︶˘*).。.:*♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.