Nicotto Town



なるほど、イラクもベネズエラ方式を取ったのか。


ベネズエラの政府批判のデモを目をアメリカにそらそうと
マスコミなどを駆使してアメリカが悪いとそっちへ持って行こうとやっている。

イラクも反政府(シーア派)が政府(シーア派)批判をやっていると
アメリカへ其の目を向けさそうとして其の工作活動が
過激化していると言う訳ね。

恐らくシーア派の反政府運動家の中にも工作員が入っていると思われるしね。

香港のデモの中にも入っていると思われるけど
お正月に12歳から81才までの400人近くをつかまえたとの事。

どっちにも中国が関わっているんだけどね。

ベネズエラにも中国寄りの政府が出来て居た事は知っている通り。

そしてイラクもベネズエラも経済が悪化。

不満が出ると反米を煽る工作活動をする。

其の不満の矛先をアメリカに持って行こうとする。

日本の工作員達が此の頃活発に動いている。

日本国民はマスコミも含めて騙されない様に注意をして行かないとね。

スーダンの「ダルフール」も報道しなかったマスコミ。

そして今また「朝日新聞が嘘と認めた自虐史観」を
また持ち出している。

朝日新聞も毎日新聞も道新も未だに存在している事が可笑しいけど。

其れよりも工作活動は日本の中で徹底的にさせないと言う
毅然とした態度で彼らに向かって行くと言う具体的な行動が必要だと
切実に思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.