Nicotto Town



ねちがえたのかなー;;


12月30日くらいからずーーーーーーっと
頭の左側が痛い
首の左側はスジっぽく痛い

右を見るのに首をひねると痛い
正面に戻すとき痛い
左にひねるときも痛い

ロボットみたいに体ごと向きを変えれば
首は動かさないから痛くない


ずっと眠い
でも転がってみても、いつもどおり寝つきは悪い


早く治らないかなああああ




アバター
2020/01/05 10:43
南穂さん

眠いのは、体が冬眠準備に入っているのかと思ってましたー
まぶたがーおちてくるーうー (- o -) ~ はわわわわ

嫌になるほどタメイキが多い時は、あー私疲れてるなーと思います
風邪ひく前なんかもタメイキ

起きてると眠い、転がると眠れない、なので
転がって目をつぶって、いわゆる「安静」にするくらいだけど
今日は夕方出かける準備をはじめるまで
くたーっと安静にします・・・お洗濯終わったら (^-^;

お気遣いありがとございますうううー♪
バンテリン塗りますー♪
アバター
2020/01/04 20:44
あうう(^^;寝違えたのかなあ。お大事にね。湿布貼ってね(^^;
眠いのはストレスたまってるからかもー。
疲れはしっかり眠って取って下さいねえええ(^^;
私も昼間に眠い時は、疲れサインと思って昼寝します^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.