Nicotto Town



1月3日うさぎ倶楽部コーデ企画


おはようございます

元日からどんどん成長してみました

元日。。。七五三の着物(三歳児用)

2日。。。牡丹の振袖(新作)

3日。。。花柄(菊?)の留袖+ショール

だんだん年相応に。。。w  

アバター
2020/01/04 21:25
翔(うさぎ)さん こんばんは
コーデを褒めていただいてとても嬉しいです
うさだるまは和風に演出してくれますよね~♬
アバター
2020/01/04 20:20
Simpleisbest!
すっきりしていて、可愛いコーデですね~。
うさだるまがいい味出していますね。
アバター
2020/01/04 11:18
KAZUMAさん こんにちは
今年もよろしくお願いします♬
今回のお正月はお天気もよく、いいお正月でしたw
コーデ。。。しっかり見てくださり嬉しい限りです
この3か月でうさぎちゃん増えました。。。。楽しいです♥
アバター
2020/01/03 23:44
cocotanさん,こんばんは☆
2020年になりましたが,いかがお過ごしでしょうか〜
元日からニコタを楽しんでおられますね♬♬
今回のコーデ…初めて見るウサギアイテムかも…
うさぎさんアイテムの種類の多さは驚きますね!
爽やかな新春のコーデを,ありがとうございます〜
(≧∇≦)/ 今年も宜しくです!
アバター
2020/01/03 21:47
みーたん こんばんは
昨日はまた違ううさぎの背景でしたよ~

連続コーデいいと思います!着物飽きた~w
アバター
2020/01/03 20:19
おもしろいね!
昨日の背景もうさぎさんだったのかな?(●^o^●)

私も、
鯛釣り⇒友人宅にお届け
の連続コーデ中w
アバター
2020/01/03 17:34
はる♥ちゃん こんばんは
お正月からうさぎコーデ出来て嬉しかったです
褒めてくれてありがとう♬
アバター
2020/01/03 07:49
ここちゃんコーデ投稿【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

うさぎちゃんの背景かわいいねカワ(・∀・)イイ!!

着物もショールも大人っぽくてステキだね☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.