Nicotto Town



一月の行事?

お正月が来たっと思う間にもう三日目、ボツボツ平常に戻る用意を
してるのでは無いでしょうか?
一月は、まず、七草がゆ、鏡開き、又外では、出初式、其れよりお正月の
目玉の福袋、、、昔は楽しみにしてなた~ 今はもう~パス(笑)

そうこうしてる間に一月も終わり、、、って、、、ね;;
皆さん今年も大いに楽しみましょう イエ~イ

アバター
2020/01/04 05:43
乙女さんお早うございます、
ですよね~お正月明けの仕事は
辛いでしょう;その点私は楽(笑)
未だ、未だ、お正月は続く ハハハハハ~、
生涯お正月 ヘヘヘヘヘ~、で~す^^、、と、言う
事は。其れだけ天に近付きつつ有る(涙)と。いう事。
アバター
2020/01/03 23:00
ひまわりさん こんばんは
一年はあっという間だけど 今週はすごく長い;;
なぜなら毎日仕事だから・・・
まだ2日も残ってるよぉ(T_T)
アバター
2020/01/03 16:09
ノエルさん、サンキュー \(^_^)/^<七福神巡りの「福」をひまわりさんにおすそ分けしてゆきま~す♥(^_-)-☆>、、嬉しいな~、歳を取るとね、月日の立つのが早い、早い;;
だからね、私は、こう思う事にしてるの^^歳なんて勝手に通り越してくだけ、いちいち
受け止めなくても良いや、、と、、ね ハハハハハ~、若い時より確かに欲が無く成った;;
若い時はね人様の不幸も(野次馬的)面白がってた事も(最低だよね)でも、今は
どんな方でも「幸せ」に成って欲しいと本心思う、、矢張、年のせいかな?
アバター
2020/01/03 14:00
ひまわりさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
小さい頃楽しみだった事はもう今は私もパスwww
自分がコレは絶対はずせないと思う事以外、面倒なことやお金のかかることは全てパスでwww
そうこうしてる間に時がマッハで過ぎてゆき、また年末とお正月www
時間の流れは無常で非情なので、自分が良いと思った過ごし方を貪欲に楽しむのが一番♪
七福神巡りの「福」をひまわりさんにおすそ分けしてゆきま~す♥(^_-)-☆
アバター
2020/01/03 08:54
たっくん、やだよ~だ^^
飼われてる愛犬で^す^^
極楽、極楽。後二日したら
否応なしで出ますよ~だ^^
私の仕事(ジム)が始まる~
アバター
2020/01/03 08:52
ひまさん
えぇぇ~っ!!! な・・七日間も外に出ずに居てるのぉ~???
し・・室内犬か!(#゚Д゚)/

今日は天気もいいし暖かいんですから、チョイと散歩くらいしに表に出なさ~~い!
アバター
2020/01/03 08:36
たっくん、自慢じゃぁ無いけど、
今日で7日間ひまわりは未だ一歩も
お家から出てませ~ん(’笑)
其れでも、主婦か~ですよね、我が家は
彼が主夫(笑)それにさ~ 行けば矢張り
要らぬ物でも欲しく成る(苦笑)断捨離の今
見ません、買いません、、、だ~ ハハハハハ~、
たっくんは今がお正月真っ只中^^許す範囲内で
リラックスしてね。
アバター
2020/01/03 08:00
ひまさん、おはよぉ~♪
今日から正月やってのに、もう~平常に戻る準備をせんとアカンのぉ~!?
う・・ううう・・・悲しい・・悲し過ぎるぜベイビー(古っ!)

ひまさん、俺の方の日記ににも書いたけど、まずは今日辺り近所のスーパーでも見に行けばどうですか?
半額商品ゴッソリ出てるのでお買い得ですよ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.