Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月3日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 10

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

ちなみに 教会広場が ピンクの日でした(*^_^*)

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ペット海浜公園のキラキラは、公園右の路地の入って1軒目のPコイン(有料)ニコペット紹介所

の建物の右端の上の方に付いているPの丸い看板の所に有りました。

写真では、白い髪赤い瞳のガーデンの妖精さんの格好の お嬢さんの、頭上右側に

写っています。

教会広場のキラキラは、バス通り沿いに並ぶベンチのうち、一番左側のベンチと2番目の

ベンチの間の手前の路肩の所に有りました。

写真では、黒髪黒い帽子 黒い瞳で黒い羽織を羽織った方の足元の狛犬さんの、手前の

頬の手前に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
昨日は、 お家でゆっくり TVとかビデオを見て過ごしました(*^_^*)

チクチクも少しだけやりました(*^_^*)

あぁ 平穏 幸せ幸せ(*^_^*)  


──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは 読んでない でした(*^_^*)

アバター
2020/01/03 08:54
いい正月です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.