Nicotto Town



新年明けましておめでとうございます。


今年もよろしくね(*゚ー゚*)


今年のお正月は天気がいいな~。

みなさん、楽しくお出かけしてるかな?

年末からテレビの特番が面白くて、いろいろ見ちゃっています。

しかし、ポツンと一軒家がこんなに人気が出るとは・・・

面白いときは面白いけど、なんかブームになってないかな?

お雑煮もうまくできて、お屠蘇も大好きなので、ねこにかまぼこあげながらのんびりやっています。実はごまめもあげました。二匹に。(*゚ー゚*)

アバター
2020/01/06 07:32
まりあきりさん

ポツンと一軒家、ときどき見てるよ。その土地を愛してて、昔からのお話があるときとかすごい面白い。一番面白かったのはね、「きつねの嫁入り」みたいな、お嫁さんの結婚式、ぽつんと一軒家で挙げるので、町で髪結いさん行って、花嫁衣裳着付けして、その格好で3kmの獣道!を歩いてお嫁に行った話。一軒家の旦那さんはいい男。感動した~(゚▽゚*)♪

まりは数の子好き・・プチプチ感がいいのかな。カラシつけておいしいよね(*゚ー゚*)
アバター
2020/01/05 22:14
ポツンと一軒家人気みたいですね。2回位しか見た事ないんですけど…w(゚∀゚)
僕は数の子が好きで正月はかかせません^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.