Nicotto Town



鯨政宗

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.81cm
キンギョ(赤)
1
26.69cm
ライギョ
2
85.65cm
ザトウクジラフロート
1
55.10cm
2020/01/02 16:22

こんにちは!ザトウクジラフロートを釣る事が出来ました。
とても嬉しいです。
鯨政宗とは日本酒の銘柄です。

アバター
2020/01/03 12:08
こんにちは!ハナちゃん、ここさん、ももさん、ぴよさん、どうもお疲れ様です。ハナちゃん、そうでしたか岡山県の銘酒ですよ。ここさん、ビートたけしさんが脳裏に浮かびました。ももさん、どんな味なのでしょうね?wぴよさん、生臭そうですか?(苦笑)
アバター
2020/01/03 03:48
また珍しいもの釣りましたね(^_-)-☆ クジラのフロートって 生臭そうだ(^-^;
アバター
2020/01/02 21:22
ザトウクジラフロートってどんな味かな?(´艸`*)
アバター
2020/01/02 20:45
座頭市ならみたことあるんでが
アバター
2020/01/02 18:43
鯨政宗聞いたことが無かったです。日本酒の銘柄




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.