Nicotto Town



何か矛盾だらけの日本の制度。


片方で有罪率99%の日本で保釈された人達の逃亡が続く。

此の相反する制度が一つの司法の中にある矛盾。

こんな国ってあるのか?此の日本はいったいどうなっているのか?

不明年金を作り出した日本のシステム。

何が技術大国だ。年金一つ管理出来て無かったじゃないか。

信頼出来る物は何もない。

アバター
2020/01/09 22:25
ひふみ様
千歳の飛行場の隣の土地の話は何十年も前から知られて居ます。
更に私の子供時代から日本の甘さに付いては大人達はイライラしていました。

其れは在日朝鮮人が心配して日本人に注意をして来ていたのです。
彼らの方がずっと日本のセキュリティの甘さに不安を感じていました。

詰り在日朝鮮人の中にも日本を評価して日本人になって日本での生活を望んでいた人達がいるのです。
彼らは身の安全の為にも日本のセキュリティーが海外よりとんでもなく甘く低レベルだと不安がって居ました。
文化革命の時に日本に多くの中国人が日本に逃げて来ましたが
驚くほど日本がセキュリティーが出来て無いのでアメリカに逃げて行きました。

日本政府は頭にお花畑がさいていて其処で蝶々と戯れている様な程自国の事を考えて居ません。

もういい加減に目を覚ませと言いたいです。
アバター
2020/01/09 19:57
こんばんは☆
今、つべで聞いている虎ノ門ニュースで北海道の土地や学校法人の外国資本に買われている実態や、公立の学校で小1から中国語教育を始める学校(白糠)がある話がされています(前半の52分まで)。
以前道議だった小野寺さんが出演しています。
これもちょっと長いですが参考に置いておきますね。

【DHC】2020/1/9(木) 有本香×竹田恒泰×小野寺まさる×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://youtu.be/j6B6cqTdNBw
アバター
2020/01/03 12:27
黒薙様
此れだけ保釈された人達が逃げているのに未だに何の手も打たないと言う可笑しな国。

99%有罪になる国も明らかに異常だけど其れも改善さえない。

両方共の異常さが国際社会ではヘンに見えるでしょう。

其の前にマスコミもCO会議の事を報道して来なかった。

其処では火力発電に戻った日本を国際社会が其の時から反対をしていた。

不都合な真実で原発を批判していた人達があの後すぐに「自分達は間違っていた宣言」を次から次とし始めた。
彼らは今はやむを得ない原発推進派になっていた。

そして安全基準を高くする事を条件付けて行った。

だから日本の原発を売る計画が提示した予算では出来ないので撤退せざる得なくなった。

反原発を声高に叫んでいた糞左翼反日野郎たちが何と「朝生」で新しい原発を作るのに反対だが
古い原発を再稼働させるのに賛成だとまるで今までの発言など無かった様に言っていた。

古い原発はあちこちがさびて危険な修理を行って使っている。
そんな危険な事をするよりは新しい方が少しは安全だと思うけど。

其れよりも今の科学を駆使してより安全な原発は何処かを調べて其れを稼働させる方向が
当面は良いと思うけどね。

マスコミももうCOP会議の事は言わなくなった。

自分達が如何に汚い工作活をしているかをばれて来たからでしょうけど。


アバター
2020/01/03 03:28
保釈金制度ももっと「没収されると困る」くらいの金額であってほしい気がします。
ゴーン被告にとっては15億なんて大した額じゃないだろうに…。
レバノン当局がICPOから国際指名手配書を受け取ったそうですが、どうなるんでしょうね?

今日タウンでお見かけしましたよ(^-^)
アバター
2020/01/02 22:59
ひふみ様
其れは知らなかったです。
札幌市は酷いですからね。
どうの資料館ですと不慣れな知事を悪用しての行為でしょうか?
どうも北海道が可笑しいですね。
沖縄が現実的に中国の脅威にさらされて目が覚めて来る人が増えているのでしょうか?
それにしても糞左翼が必死に生き残りをかけて異常な位ですね。
マスコミの嘘をどんどん暴いて民主党の『沖縄ビジョン』ももっと知らせるべきですね。
其の幸福実現等のパンフレットは何処で撒かれているのでしょう。
そんな内容が事前に書かれている事が解って居れば
矛盾をどんどん面と向かって指摘してやるのですが。
もっと大勢の人がどんどん抗議をして行けば良いのですが。
アバター
2020/01/02 16:55
こんばんは☆
今見ているチャンネル桜の12/31の討論で北海道の教育機関であちらサイドに立った教育が始まっている事や、もともとあった郷土資料館が現在無くなっていて、替りに自虐史感の施設が出来ちゃっているとかびっくり情報が話されてます。
野幌の郷土資料館の事かな…全然知らなかったです。

長いけど参考までおいておきますね。
【討論】大晦日スペシャル「令和元年、安倍政権を検証する」[桜R1/12/31]
https://youtu.be/WkTfjqxt_Vw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.