Nicotto Town



新春


こんにちは!現在日本テレビ系列にて箱根駅伝が放送中です。
現在往路5区です。本日はどうなるか!?明日はどうなるか!??
昨日はサッカー天皇杯が新しい国立競技場にておこなわれました。
ヴェッセル神戸VS鹿島アントラーズでした。
結果2-0でヴィッセル神戸が新しい国立競技場では初めてのチャンピオンでした。
関係者及びサポーターの皆様おめでとうございます。
高校ラグビー(花園)
桐蔭学園   78    浦和   5
流経大柏   22    佐賀工  14
大阪桐蔭   15    日本航空 3
東福岡    17    国学院栃木12  等
本日は全国大学ラグビー選手権・準決勝
「早大x天理大」
「明大X東海大」
こちらも予選の試合で物凄い激しい試合もありました。
全国高校サッカー選手会もあります。
その他のスポーツもあるかもしれません。
どうぞご興味あります方はどうぞご視聴いかがでしょうか!?どうぞ皆様素敵なお正月をお過ごしくださいませ。
どうもありがとうございます。

アバター
2020/01/02 14:27
こんにちは!どうもお疲れ様です。そうですね、現在はラグビーを視聴しております。本日は全国的にも気候が穏やかで温かい地域も多そうですので眠くなりやすいかも分かりませんね。5区は青山学院大学が4区からの勢いもありで?1位でした。明日もどうぞご無理なさらないでくださいませ。
アバター
2020/01/02 14:14
げんさん 正月はスポーツ三昧ですね。♪ 
さっきまで、箱根駅伝を見てたのですが、見てたつもりがいつの間にか寝ちゃってて、肝心の5区を見てなくて、往路ゴールの様子が分かりませんでした。あはははww
明日は寝ないで見るぞーーー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.