Nicotto Town



今日のキラキラは ペット海浜とショップ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ショップ広場 5

4択は 大泉洋 でした☆


お正月も2日目、昨日もそうですけど
朝は曇ってお昼近くになってからお天気良くなってきました。

でも、寒い><

昨日は極彩色の鳥、カラーの違う鳳凰が2羽の夢で

今朝は吉夢アイテムてんこ盛りの夢でしたけど、
一体どんな1年になるのやら?

ちなみに登場したのは、覚えている限りで
 富士山2回、鳳凰が飛び回って鶴数羽が2回出てきて
鷲だかも飛び回って七福神にラッキーアイテム
次から次へとてんこ盛りの、これまた見たことない極彩色
カラー満載キンキラキンの夢でした。

基本的に私の見る夢はシンプルで色彩も派手ではないので、
こんな夢は生まれて初めてかもです。。

そういえば・・
夜明け前に聞いたことのない犬の鳴き声が4回・・
この辺りで犬飼ってる家は多いのですけど
全く吠えないのでほとんど犬の鳴き声は聞いたことがない・・

それでも、ちょっと変わった鳴き方だったので
一体どこの犬かな?と思いながらも、そもそも犬の鳴き声とはちょっと違うような・・

気になって起きてからググってみましたけど、
多分、この声にそっくりだったので狐の鳴き声だったようです。
(こんな感じの声でした)
https://twitter.com/TNHokkaido/status/1141706590392705024

こちらに引っ越してから、生まれて初めて狐にも遭遇してるので
おそらく狐だとは思うのですが、野生動物が吠えてるのにたくさんいる近所の犬が1匹も反応しなかったのもかなり不思議です。

お正月から狐の声で目がさめるって、狐の吠え声?聞くのも初めての経験ですし、お正月から、となるとちょっと気になりますw

今年のカバラ占いも、多分一生に一度のラッキー度95%超えなので期待したいところです・・



アバター
2020/01/03 10:10
こえだ さん
お正月から狐の鳴き声を聞いたり、生まれて初めての極彩色の夢を見たり、
今年は何かあるのかしら?^^;

犬にしては変な鳴き声だとは思ったのですけど、動画見てこれ、と確信しました。
それにしても、狐がその辺うろついて吠えても周りの犬(知ってるだけでも10匹以上)
が全く騒がなかったのが不思議です。。。

実は常に夜、徘徊して見慣れているのかも・・・
アバター
2020/01/02 23:42
そうそう。
狐は「コンコン」と鳴くと思い込んでいましたが、
コンコンよりゴーンゴーンって感じですね~
初めて聞かせてもらいました^^v
アバター
2020/01/02 23:38
わぁ!!ラッキー度満載!!
いい夢が見れるって、幸せですね~
現実の心の中もきっと、幸せなんだと思います!!
今年もいいことがたくさんありますように~^^
(私が祈らなくてもたくさんありそうですがw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.