Nicotto Town



こもたんパーカ♪


web money課金でGET☆彡
さっそくコーデ♪

今回は晴れ着一式をセット買い!
あれよあれよという間にPコインはぶっ飛び~!!
和服って高いよね?
でも…
新年はおニューを着たいお年頃♪
今月はバンバン散財してしまいそうな予感…

アバター
2020/01/02 20:01
スカートのアニマル柄が効いてるね( ゜ω^ )b
アバター
2020/01/02 18:35
わあかわいいー^^
和服高いよね!(,,◕ ▿ ◕,,)かわいいからしょうがないか!
アバター
2020/01/02 17:27
和服はほんと高い・・・
アバター
2020/01/02 17:26
明けましておめでとうございます。
新年から、飛ばしていますね。素敵です。
確かにアイテム年々お高くなっていますよね。
でも、買ってしまうんですよね。そこが駄目人間の駄目なと・こ・ろ。
アバター
2020/01/02 16:00
ゆぴさん、今日は。

HappyNewYear☆彡新作ドキドキ試着TIME♪三が日を楽しんでね♡

新作ドキドキ試着して着られたんだ。
三が日を楽しみたいです。

ゆぴさんは、三が日どんな事しているのかな?
アバター
2020/01/02 15:53
Webマネーは買えるようになったんだけどね…思案中
アバター
2020/01/02 13:50
ゆぴたん こんにちは~
まっこりはちょっと財布が固くて まだ新作買ってないわ^^
ゆぴたんは うん もりもりだわ!!
「どんだけ~~」って感じで 買いまくったわね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.