Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ガンプラ福袋5000円の中身とは

https://www.youtube.com/watch?v=ayrXDtK7xKo

アマゾンで同じガンプラの値段を調べる。
HG 1/144 ガンダムエクシア 1320円
HG 1/144 フォースインパルスガンダム 1441円
HG 1/144 MBF-P02 ガンダムアストレイ レッドフレーム 990円
HGBD 1/144 アースリィガンダム 1129円
合計 4880円

5000円福袋で4880円って得してませんよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=-HCeK8DdPSk
HG百式 1575円
RGサザビー 3135円
MGフルアーマーガンダム(サンダーボルト版)5636円

1万円福袋の中身は10346円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/Jj0krqLI9uA?t=255
2万円分の銀河英雄伝説アニメグッズ

うーん、薄っぺらい。
宇宙戦艦ブリュンヒルトのプラモデルが5千円ぐらいで売っているから、それでも買ったほうが良いな。
福袋系で得したっていう話はあまり聞かない。

アバター
2020/01/03 13:41
特定のガンプラが福袋に入りまくっている、という訳でもないらしい。
ただしHG ジュアッグ、HG ガンダムキマリス、RE1/100 バウは売れ残り感がある。
アバター
2020/01/03 12:19
あたしGM、ZAKU2めっちゃ微妙(笑)
アバター
2020/01/03 11:48
百式やサザビーならまだ良いですよ(笑)
アバター
2020/01/03 06:53
家の中に結構、物がある。
片付けるとなると物置に放り込むわけで、そうなったら二度と出てくることはないだろう。
アバター
2020/01/03 02:40
おめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。
それにしても福袋大したことないですね 私も今までオルゴールの
福袋一度買っても後悔がのこりますよね こんなYOU TUBE あったんですね

アバター
2020/01/03 01:21
最近・・・福袋を買わなくなっちゃった~~ ( *´艸`)クスッ♪
欲しい物を買った方が効率よいと。。。気が付いたんだなぁ~~これが!
アバター
2020/01/02 22:23
昔アンパンマンの玩具を大量に福袋に突っ込んでいたパソコンショップがあったけど、
騙されたと思った客が、その年その店で買い物する確率は何%あっただろう。
パソコンショップの福袋を持ち帰ること無く路上に捨てて帰る者も居たぐらい、それはもう酷かった。
アバター
2020/01/02 21:17
こんばんわ。

パソコンショップの福袋なんて不幸袋と揶揄されます。
アバター
2020/01/02 14:24
ガンプラ福袋なら売れ残ってもバラして商品棚に戻せばいい。
店はそれで済むだろうけど、要らないガンプラを福袋で買ったら泣く泣く作るか中古店に売りに行くか。
アバター
2020/01/02 12:50
袋代?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.