Nicotto Town



一年の計は元旦に有り

今日は令和二年二日目、皆さん「一年の計は、、、、」
もう、立てられましたか? 今は余りこんな事言わないか(苦笑)
と、言う私も昔は良く考えましたが、今では一年が休日(笑)日々が
平和で有ります様に、、、だけです^^

皆さん、又一年、健康で元気に過ごしましょう、宜しくお願い致します。

アバター
2020/01/03 06:14
かえでさん、明けましておめでとうございます。
仕事、プライベートと大変(微笑)でもね、仕事
出来る事は有難いですよ、私は72歳迄(歳バラしちゃった)
仕事してました、、が、今は365日休日(笑)未だ、未だ、
仕事出来るんだけどな~ 此処に(琵琶湖周辺)に来るので
辞めました。
かえでさん、出来る内に仕事大いにガンバ^^だよ~
今年も宜しくお願い致します。
アバター
2020/01/02 21:46
明けましておめでとうございます。
一年の計、私は仕事とプライベートの両立です!
ついつい仕事を持ち帰ってしまったり
ニコタのしすぎで寝る時間が遅くなったりと
去年は乱れた生活をしてしまったので
今年はちゃんとしたいと思います。

とはいえ、すでに持ち帰った仕事が
手つかず状態で手元にあるのですけどね(;^_^A

私もひまわりさんといろんな話ができるべく
仲良くなっていきたいです!

今年もよろしくお願いします。
ペコリ!(´・ω・)(´_ _)
アバター
2020/01/02 11:39
乙女さん、嬉しいコメント有難う^^
えええ~乙女さんも一か月?相当先輩かと^^
矢張り若いんだ、呑み込みが早い^^私は
列記とした高齢者(苦笑)人生経験、人生
アドバイスならお任せ (微笑)
アバター
2020/01/02 10:54
ひまわりさん こんにちは
今年はニコタに馴染むのが目標かな(^_^;)
今日で登録して丁度一ヶ月
まだまだわからないことだらけだし
ひまわりさんとも もっともっと仲良しになれたらいいな♪
アバター
2020/01/02 08:09
たっくん、ええええ~ 聞きたい、聞きたい^^
又高跳びするん?何時頃?多分貴方の事ジッとは
してないだろうとは思ってたけど(微笑)
まぁ~元気な事は良いけど、仕事も有るんだから;
余り無理に飛ばさないでね;; でも、楽しみ^^
アバター
2020/01/02 07:36
ひまさん、おはよう~♪(^-^)/
「一年の計は~」そういえば、そのような言葉が かつて以前にはありましたねぇ~ ^^;
元旦早々に夜勤をしている俺に、そんなものは関係無いですけど、
今年の壮大な計画は既に立ててありますよ~(ゝω・´★) キラーン!
(聞きたい? )

まぁ、またそれはブログの方で追々ね(*^^*)
今年もヨロシコ!(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.