Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


のんびり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 3

寝る前に新年の挨拶はしたので^^;

年々正月番組って何もやってないですよね?
それでも毎年この番組は好きで見ております
GACKTさんどこまで連勝記録伸ばすんでしょうね?
今回は初っぱなに相方さんが間違えて
キレておりましたが^^;
土下座して謝っていて気の毒でしたw

現在無料で読めるネット小説の
「本好きの下克上」がお気に入りで
昨年終わりから読みまくっています^^;
これアニメにも小説にもそしてコミックにもなっています
が~
ネット小説では完結してるんですよね^^;
600話を超えているのでしばらく楽しめます^^

アバター
2020/01/02 20:50
けっこう前のアイテムでしたよね^^;
アバター
2020/01/02 20:49
>美枝子さん
 祭の足袋ね。簡単には、入手出来なさそうです?('〇';)
  ありがとう。気に留めておきます。
アバター
2020/01/02 20:35
・・・去年テレビでやっていましたね^^;
あ~私は祭りの足袋を着けていますw
アバター
2020/01/02 07:50
 >美枝子さん
 毬突きが怖い原因は、私にも分からないのですが・・・。「悪魔の手毬歌」の詠み過ぎ?
さて!話はガラッ!と360℃← (;-o-)σォィォィ・・・元に戻っとるやないかーーいっ!
 の冗句は置いといて・・。ねえ?ここから先は、酒もボケも無い話です。
 アバターのさ、下駄にさ、足袋(白い靴下)を履かせたいんですが、何のどれを選べば良いのでしょう?
 「足袋付きの下駄」があるのですが、ガラ入りの足袋だったりするのね。
 無地の白足袋を履かせたい場合、どれをチョイスしたらよいのでしょうか?
アバター
2020/01/01 22:46
実際書籍になったら20冊くらいでしょうか?
アバター
2020/01/01 22:41
600話を超えてる小説・・・
全部読むの大変そう・・・^^;
アバター
2020/01/01 22:20
>みかんさん
流石本職^^
そういう当たり方ですか^^;
・・・一応転生もの?
アバター
2020/01/01 21:54
下剋上? ジャンルは何でしょう(◔‿◔。)♬
アバター
2020/01/01 21:53
あれは最後も気の毒でしたね^^;
妹夫婦も一緒に見ていて、出来れば当たるといいのにねと話していたのですが・・
今年は四重奏は当てました( ̄▽ ̄)ノ
(みかんが普段聴きなれない方の音を選べばいいようです(๑≧౪≦))
アバター
2020/01/01 21:46
>ケイトさん
気の毒でしたよね^^;

>瑠夏さん
難しいですよね?
アバター
2020/01/01 21:29
私も途中から格付け見ていました^^
四重奏、間違えてしまいました(~_~;)
アバター
2020/01/01 21:26
私もあの番組だけ見ておりました。
鬼龍院さんの凹みようが凄かった
アバター
2020/01/01 21:02
楽しかったw
アバター
2020/01/01 20:41
格付けは、毎年見ちゃいますよね(^^)ウフフ
普通のスリッパを履くガクト。。。www
アバター
2020/01/01 20:21
なぜ^^;
アバター
2020/01/01 20:21
毬突きが怖いですやん・( ((-。-) ))ブルブル...
アバター
2020/01/01 20:20
酔っていますね^^;
アバター
2020/01/01 20:18
 何ですのん?(; ̄ー ̄)...ン?
 良いですのん・・・( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
 あ・・・。呑みましたぁrrr
(´・ω・`) えぇ・・・ノ・・のんだよぉーーー、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.