Nicotto Town



あらあら・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 3

元旦だというのに・・・ピンクじゃないのね。(;^ω^)

さて・・・明けましておめでとうございます♪( *´艸`)

結局、昨日は、午後三時すぎくらいに次女夫婦が、野々市市から到着し
次女のお気に入りの総菜やさんで買ってきた焼き鳥やから揚げなど持参。

五時過ぎには、長女と孫ボーイズ、そして彼氏がお寿司持参で来て。
彼氏は、初来訪、わたしと次女夫婦にも初顔見世って言っても特別挨拶もしてないけど。(;^ω^)

そんなこんなで・・・モツ鍋、お刺身、寿司の大晦日の夕飯になりました。

ただ、次女の夫くん、もともとアレルギー持ちでしたが、どうもうちに来ると
鼻が出る・・・もしかしてビターの毛のせいかもと。実家でもわんちゃんが、
いたのですが実家でもいつも出てたからやっぱりわんちゃんの毛のせいかもと言うので
泊まらないで・・・食後に帰って行きました。犬好きでマスクしてビターをたっぷりと触ってましたが。^m^長女たちも食後帰ったので・・・元旦夫と二人、いやビターもありですが。^m^昼過ぎにわたしの父の様子を見に、夫と病院行ってきました。痛みが無くなったようで良かったです♪夕方、初もうでに行ってきました。

アバター
2020/01/02 20:33
☆ヴァーンさん、こちらこそお願いします♪動かさなくてってことね、車。^m^

☆あんずさん、着物は、きらきらの交換ですよ♪
アバター
2020/01/02 09:33
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私のマシーンは、2日続けて「スリッパ」なので凹んでます。(^-^;

アレルギーのある方は、動物は無理ですよね。
我が家も、動物園ですら 鼻水が出てダメになってきました。
幼い頃は大丈夫だったのに (;^ω^)
お父様 順調そうで、良かったですね。^^

お着物素敵ですね。
お時間ある時に、アイテム名を教えてください。(o_ _)o))
アバター
2020/01/01 20:42
おめでとです^0^
今年も
仲良くしてくれたら
有難いです^0^

飲みっ放しなので
車のバッテリー上りが心配です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.