Nicotto Town



昨日と言うか今朝と言うか「朝生」は酷かった。


どうしたんだよ。糞左翼ども。
反原発じゃ無かったのか?

再稼働反対じゃ無かったのか?

マスコミが意図的にCOP会議に付いて報道して来なかったから
今頃世界の流れを国民が知って驚いている。

何が新しく作るのには反対だが再稼働はするべきと
今まで再稼働も反対なのに其れを言いだした。w

だから、お前達の言う事は間違っているんだよ。

憲法改正に反対している奴も有事になった時に国民の糞左翼への怒りが
爆発した時に慌てて「憲法を改正して日本を守るべき」等と言いだすのだろう。

既に有事になって日本の領海は侵略されているんだけどね。

原発も古い賞味期限が過ぎているのより錆びて修理に修理を重ねている所より
新しい所の方が良いんじゃないの?

古い訳の解らない漏れがあって危険を冒して修理に行くよりも
よりいいんじゃないの?

まあ青森も地震が起きているけどね。

其れよりも現在ある全ての科学を駆使して
現在の原発の中で一番安全性の高い所を調査するとかね。

少しは自分達の発言に責任を持ったらどうなんだ!

イラクにアメリカ軍がまた行くんだって。

スンニ派とシーア派の両方をちょうど良く配置した理想の国を作ろうとしたのに
イランがイラクに介入してシーア派を入れて混乱させた。

今不満を持ってデモをしている人はシーア派の人達だろう。

アメリカ大使館に今のシーア派の政府を何とかしてくれと騒ぐって
こいつらも可笑しいよ。

スンニ派の人達は弾圧してなりを潜めているだろう。

お前達は何と勝手な人達なんだ。

イラクから米軍を撤退させろと言った糞左翼は
今のイラクの状態をどう思って居るんだ。

しかも糞左翼マスコミもアメリカがイラクの石油を取る為に戦争を起こしたと
報道していたんだよ。

だが実際は既にアメリカはシェール石油の技術が出来上がっていて
中東の石油は必要が無かったんだよ。

明らかに中東の国々からフセインがまた他国に侵略するから
自国で石油が売るほど作れる様になったからと
中東から撤退すると言ったら其の前にフセインを何とかしてくれと
クェートとサウジが言ったんだよ。

今度もイラクのシーア派がデモ隊で其れを押さえつけているのもシーア派。
しかもイランから入り込んだ人達。

そして米軍を出した人達。

其れがアメリカ大使館に何とかしろとデモを行っている。

自分達はアメリカに見捨てられたと思って居るが、自分達が米軍を出したんだよ。

そしてこのイラクの現状に反日嘘つき工作員のマスコミも糞左翼も何も言わない。

可笑しいだろう。

イランはイランが日本のタンカーを攻撃した事がばれたので
ホルムズ海峡は中国軍とロシア軍がイランの代わりに警備をするんだって。

イランのシーア派も可笑しいよね。
中国のイスラム教徒があれ程酷い弾圧を受けているのに
抗議もしないで中国軍にホルムズ海峡を警備させる?

第一イランの其の革命派とされる人達はアメリカを含めた文明が人々を
悪化させると言う事で攻撃をして置いて
イランを含めたイラクも含めた近代化を目指すって
最初の頃と話が違っているだろう。

其れで今もアメリカを敵としているのは何なんだ!

イスラム教徒をあれだけ弾圧している中国に対して何も言わないのも
イスラム教の指導者として可笑しいだろう。

其の上シリアの人達はキリスト教国へ逃げて行くのも可笑しいだろう。

自分達のやっている事への矛盾は無いのか!

カルト宗教の教祖じゃあるまいし中国と繋がる宗教等考えられない。



アバター
2020/01/02 00:11
ひふみ様
開けましておめでとうございます。
其れは正に作っては行けない作る必要のない鉄道ですよ。
其の人達頭がどうかしてるんじゃないですか?
今は天然ガスは液化して船で運べる時代ですよ。
更に今更鉄道ですか?
両方とも何時代の話をしているんでしょう。
「幸福実現」でなくて「日本を敵国に売り渡す実現」の間違いじゃないですか?
其れともどこの国の「幸福」をじつげんしたいのでしょうか?
まあ、日本じゃ無い事は確かなようですね。w

アバター
2020/01/01 23:55
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

今日、円山公園駅で幸福実現党が冊子を配っていました。
表紙に香港のデモのことが書いてあったのでその事がメインかと思ったけど、家に帰ってよく見ると付箋が付いていて「北海道収入倍増計画」の記事を見てほしかったようです。
パイプラインでロシアの天然ガスを北海道に。もうひとつがロシアと北海道を鉄道でつなぐですと。

もし、信用できる国ならもろ手を挙げてというところだけど…(--;
韓国など比にならないくらい油断できない国だし、鉄路をつなぐなんて日韓トンネルと同じ匂いがする構想だと思っちゃいました。チベットの鉄道も共産党がチベットをだまし、結果送られてきたのは中国解放軍だものね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.