Nicotto Town



2020 どうぞよろしくお願いします♪


あけましておめでとうございます♪

のんびりぼんやりしているので
少しでも鋭い雰囲気がプラスされるかと
ガチャで当たった刃物を握ってみました❤





昨日の夜は家族と、毎年恒例の鶴岡八幡宮大晦日詣
そのあとお蕎麦やさんへ・・・と
いつもより待ち合わせが遅かったせいか
ここ数年寄っていたお店が閉まっているーうう;;;

ちょっとだけキョロキョロして、すぐに見つけた
別のお蕎麦屋さへうかがいました



生ビールと、揚げかまぼこ系「いわし天」、
サクラエビの天ぷらでかんぱーい♪ 美味❤
メインは大好きな鴨せいろ♪美味❤
季節に関係なく、どこ行っても食べてる気がするなあ・・





それ以外は普段と変わらずおせちもお餅もなく
ドラマ『きのう何食べた?』を見ながら
栗きんとんのせのせトーストが美味しそうだなーと思う
元旦のお昼時でございますー



新しい年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪





さてっとー
煮豚と味付け卵でハイボールでも飲もうかしらららん♪
(’- ’*)



アバター
2020/01/02 23:16
南穂さん

カップラーメンや、ふりかけごはんのときは記事にしてないだけですようー
と言っても、それはそれで美味しいし好きなのだけれど♪ (*^m^*)

刀持って・・しまったー;; ニコ店でも同じコーディネート;;
うーんんん (’- ’*) 隠していた凶暴な一面が顔をのぞかせてしまったか;;
「食え、そして美味いと言えええええー!!!!」
・・・10年に一度くらい、人格交代するのかも (≧▽≦)

そんなんですが、今年もよろしくお願いしますううー♪ (*^▽^*)
アバター
2020/01/02 21:21
いいなあ^^
ぱんださん。いつも美味しいもの食べてる印象あるある(笑)

刀もって、ニコ店で食えと脅されましたあああ(笑)
その着物は当たったけど、刀は当たらなかったなあ(笑)

今年もよろしくねえええ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.