Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月1日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

自然広場のキラキラは、ホームセンターの前の川の中に有りました。

写真では、茶色の髪の巫女のお嬢さんの、足の下に写っています。

ヒツジ学園のキラキラは、学園の敷地外、門の手前を左奥に行った突き当りの、安全棒=

黄色と黒の縞々の棒 を支えている右側の赤いコーンの上の所に有りました。

写真では、白い鳥を肩に乗せた、男性の、お顔の辺りに写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
昨日は、起きた時は 結構調子よかったので、最後に残しておいた

台所のお掃除をして、 お昼から少しチクチクしてたら、夕方から

鼻水が止まらなくなって、寒気もしてきたので、

お風呂とトイレのお掃除は旦那さんにお願いして うつらうつらしておりました(-_-;)

先ほど起こされて旦那さんが作ってくれた 年越しそばを食べたところです((*_*))

何故、家の旦那様は、私が具合悪くなると なんだかとっても張り切って

世話をしてくれるのだろう(^・^;) ??

そうそう、 キラキラで交換した お花の種だけで ついにっ!!

お庭に 温室が建ちました\(^○^)/

まあ 幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
喪中に付き 新年のご挨拶は ご遠慮申し上げますm(__)m

──────────────────────────────────────

PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 なす でした(*^_^*)

アバター
2020/01/01 08:27
今年もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/01/01 00:54
いつもありがとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.