Nicotto Town



ゴーン被告の事、どうなってんの?


結局日本のセキュリティの甘さを見せつけたでしょう。
弁護士は此れで何の罪も罰も無い訳?

やはり日本は甘いと思う。

海外から比べて其の甘さは犯罪者に知られているし
日本国内でも日本国民が嫌と言う程其れを実感させられている。

そう言うのはもういい加減にして欲しい。

アバター
2020/01/02 15:26
ADICTS様
生前説は信じたいですよ、まったく。
私は目の前で理不尽な事を見て来たからこそ砦になって泥をかぶっていた人を見てますから。
本当に何でこうなるのでしょう、と言う様な「無知」と「無責任」な連中を許せないと思います。
彼らは何も解って無い。現実を何も解って無い。
平然と人を殺す人達がいる事を何も解って無い。
其れは日本の中に存在するのです。
其の裏社会を見せられても対抗のしようがない。
理屈じゃないんです。勿論彼らが彼らの正義感を持ってやっている政治的宗教的テロリストとも違う。
アウトレイジです。
其の人達が出て来ると推測されると思う事に許可は出せません。
だから泥をかぶってそうならない様に頑張ってアウトレイジが出て来た時に犠牲になるであろう人達を守っていた。
其の人達が出る隙を無くそうと頑張っていた。
だが其れが想像が出来ない人達はそうしている人達を悪人呼ばわりをした。
其れに「無責任で無知な第3者」が大勢ではやし立てた。
其れに巻き込まれて私と娘は熱いお湯を浴びせられました。
無知で無責任な関係者でも無い第3者に。
私はつくづく思いました。この世で損をするのは善人ですよ。
実質被害をこうむった私は彼らを許しませんけどね。


アバター
2020/01/02 09:39
「リーガルマインドには背くが。。あのような者の弁護をしようとしていたとは情けない」
くらいの発言を「無罪請負人」とかいう弁護士に望みたいところです

あるていど性善説が通用する世の中であってほしいものなのですが。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.