Nicotto Town



大晦日に・・・ピンク♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 5

ピンク出ました♪( *´艸`)

今日は大晦日・・・雨降ってましたが、昼頃から雨に雪も混じってます。(;^ω^)
積もらない程度ですが。

昨夜、次女からのラインのメッセージで・・・我が家は、一波乱!!(;^ω^)

「おねーちゃんたち、顔出すだけっておかしい。なぜ食事しないのか。」って。

そこから、遅い時間(am12:00過ぎてた)に夫へもそんな内容が届き「そのせいでよくねられんかった。」と夫。(;^ω^)

朝から夫は・・・それなら、その人数分たくさん買い出しに行かんと!!となり。

その前にとにかく長女に聞かないとどうにもこうにもと・・・その裏では、
娘たちでラインで話し合ってて・・・寿司は、長女たちが、お惣菜は、次女が
買ってくるから、そっちでは買わなくていいよと。

そう言われても・・・夫はまだブツブツイライラしてましたが。(;^ω^)
それでも、スーパーに行き・・・これがまたいいのがなかなかなくて。結局、三か所のスーパー周って・・・お刺身買ってきました。(;^ω^)どこも混んでて・・・時間かかった。

アバター
2020/01/02 20:31
☆ヴァーンさん、そうなのね。(;^ω^)
アバター
2020/01/01 20:41
来ないですよぉ~っ^0^

そのうちに
また突然出現すると思うけどね^^;
アバター
2020/01/01 18:46
☆ヴァーンさん、娘さんたち来ないのですか?

-dあんずさん、楽しい・・・と思えればいいのですが。(;^ω^)
アバター
2020/01/01 13:53
準備も楽しいですよね。(⌒∇⌒)
アバター
2019/12/31 19:43
大掃除
今日も 危うく放棄する寸前でしたが
終えました^^

オラは
両親も他界してるなら
帰省する実家もないので
年末年始は いつも通りの
普通の平日です^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.