Nicotto Town



良いお年を♪

今日は大晦日にも関わらず仕事で、帰ったら忙しいので今のうちに^^

どなた様も、良いお年を~♪(^^)/
(返信コメントは恐らく今日中に出来ませんのでゴメンね~)

アバター
2020/01/01 09:21
ノエル師匠・・・・
な・・何となく(本当に何となくですよ!?)意味は分かってはいたのですが~・・・・
いきなり既に「大魔王」の称号ですか!? ・・う・うう・・俺はそんなに凄いのか・・・(--;
(まあ♪ いいけど^^;)

んだんだ♪ スローガンは「本年も、いつも楽しくニコっとたうん♪」でイキまっせうよ~♪
(^3^)ムッチュ~♪
アバター
2020/01/01 09:06
恵露大魔王たっくん、あけおめことよろ~☆彡(二度も三度もアケオメいらんかww)
読んで字のごとく、露出に恵まれた(エロにもネww)大魔王って意味だよ~ん♪
意味わからなったのぉ~ん?ケケケのケ(*´艸`*)
年末ギリギリまでお仕事お疲れ様で~す♪
本年も「いつも楽しくニコっとたうん♪」で楽しんで参りませうネ~☆彡(・´з`・)
アバター
2020/01/01 08:32
あらさん、明けましておめでとうございます。
返信遅くなってすいませんでしたです(_ _)

あらさんとは(何ぁ~んにも変わらず引き続き^^)ヨロシク♪
・・・・といったトコロですね^^;

「山吹色のお菓子」のお返しに「黄金の鏡餅」、しかと頂きまして候^^
どうぞ今年もよろしくお願い致します(^^)/
アバター
2020/01/01 08:28
かえでちゃ~ん、返信おそくなってゴメンなさいです~!(>人<)
明けましておめでとうございます (_ _) ペコリ~ン♪

ここニコタに来て、初めから良く話掛けて来てくれて・1番最初に友達申請をして来てくれた
かえでちゃん。 感謝するのはコチラの方ですよ。 本当に、ありがとう。

大切な友、かえでちゃん。 今年もどうぞよろしくお願い致しますね(^^)/



アバター
2020/01/01 08:22
ノエルさん、あけましておめでとうございます。
返信が遅くなって大変申し訳ありませんでした(_ _)

ほぉぉ~♪
「恵露魔王」という意味は良く分からぬが、ノエルさんが「超!独特異世界:たっくんワールド」にハマりつつある事は確かなようですな(-▽-)
このワールドの面白さに気付いてしまったら、しばらく抜け出す事は叶わぬですゾ♪ ( ´゚∀゚)ノ ケケケケ♪

我が世界(ワールド)を、今年も1年 ゆっくり味わうが良い♪
どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m
アバター
2019/12/31 14:30
お勤めご苦労様です。
義理人情いっぱい、たっくん~~~
バーチャル世界、、、、無理しないで下さいね。
リアル世界の時間、イチバン、でぇす!!
今年も、いっぱいお世話になりました。本当にありがとぉ~~(_ _)
また~
来年もどうかよろしくお願い致しまぁ~~す。
アバター
2019/12/31 11:48
たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
今年はたっくんと仲良くなられたことに感謝します(TдT) アリガトウ
来年もよろしくお願いしますm( _ _ )m

良いお年をお迎えください✩

年末に仕事なんですね。
頑張ってくださいね。
アバター
2019/12/31 07:08
恵露魔王たっくん、おっはぁ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))

大晦日もお仕事、お疲れ様で~す♪m(__)m
「おつとめ、ご苦労様です!」
(刑務所から刑期を終えて出所したテイで♪ドスを効かせたオラオラ系の若い衆の声でおねしゃす♪)

今年(特に12月)は、卓越&炸裂した超~ド天然恵露たっくんワールドに引きずり込まれ、パワーを頂いた記念すべき年でしたwww
来年もヨロシクお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
良いお年を~☆彡( ´ ▽ ` )ノ

P.S. 嫁っこを大切にするよぉ~に♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.