Nicotto Town


だいしょうじ


いよいよ大晦日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 7

昨日、ちょっと痛みを訴えたら、
今日はなにもするな!!ときつく言われています。

お重の中身をうつしたりするのもダメですって?!!
そんなぁ~~!!
それぐらいさせてほしいわww

アバター
2020/01/01 04:26
とまとさま
どうせ骨がくっつくのに3カ月くらいかかるのだそうです。
何もしないで食べてると太りますw
アバター
2020/01/01 01:49
7ゲットおめでとうございます。(^O^)/

何もしなくて良いのは有難いかもしれませんが、早く良くならないと・・・というプレッシャーが来そうです。(^-^;
アバター
2019/12/31 17:40
みうさま
私こそおせわになりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2019/12/31 17:10
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

何もしないで寝正月してね~~
アバター
2019/12/31 16:41
めいさま
今日はずっと「義母ムス」を見ていました。
言いつけ通りに、な~んにもしないでwww
アバター
2019/12/31 16:40
しぃさま
そうなんです、愛なんです♪
これ以上書いたらニコタ本部から過激すぎると削除されるかな?
アバター
2019/12/31 15:25
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

本当に優しいご主人ですね。

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
お重の中身の移し替えさえ?
大切にされてますね。
しっかり甘えてください。

引き続き、お身体どうぞ、お大事になさってくださいね。
アバター
2019/12/31 11:01
ヽ( ´∀`)ノうふふ♪ 愛ね ラブラブビ-ム★☆ピ-ッ(ノ^o^)ノ‥…━━━━~<巛巛巛愛してる->>>

食べる直前に食べる分だけ~とかだめかな? 

だいしょうじさんを思ってだから言う事を聞いてあげてください~

気持ちはわかるけど痛みはどうにもしてあげられないし・・・良い年を迎えるために~ってことで!

我慢ですよ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.