Nicotto Town


気まぐれ日記


何やそれ?w 誰やそれ?ww

数日前に知人たちとレコード大賞の話をした

ほぼ満場一致で
乃木坂or欅坂がレコード大賞になるやろと

その結果を見ずに過去に録画してた
『田川・蛭子のローカル路線乗り継ぎ旅の最終回』を見終えたら、夜10時過ぎ・・
携帯の文字ニュースを見たら
大賞はパプリカ(Foolin)

ああー、パプリカかぁ…(-_-)
って、何やそれ!? ピーマンの親玉か?ww

フォーリン? 少し前に流行ってたフォーリンラブってギャグの人??

全く分からんままに、知人に大賞の話をすると・・
パプリカって何がよ? 乃木坂の誰かがフォーリンラブ好きなんけ?
って、俺と同じような事を言いよった(笑)

そして、家に帰ってきて親にも言うてみたら
パプリカがどうしたって? ピーマンみたいなやつやろ?

俺と周囲が無知すぎるのか分からんけど、何やそれ・誰やねん状態ww

今までレコード大賞でこんな事ってあったかなぁ?

ちょっと気になって検索してみたら・・
2020年オリンピックに大きく関係ありそうな文が出てきた

曲を聞いてみたけど知らんかった。一度も聞いた記憶ない
名前はフォーリンではなくフーリン(風鈴)らしい
それにしても、そんなに売れたのか? ミリオン超えたんか?
これって贔屓っていうか忖度ちゃうのか?

疑惑しか残らんっすわ~\(-o-)/

詳しい人居てます?www

アバター
2020/01/06 01:12
ゆぅさん・・
中学生以下なんか興味ないもんな~(-_-)

乃木坂の5人ほど知ってたら十分やわ~(-_-)ウンウン
アバター
2020/01/05 11:00
パプリカ 私も知らんかったわぁ。。><
でも 子供たちは知ってた!
アバター
2020/01/01 13:56
国府津さん・・
俺も勝手にルール変更するオリンピックが大失敗する事を願ってるでw
日本五輪って名前ならまだしも東京で札幌
復興五輪って言葉も出してた筈・・東北出すならまだしもアホとしかww

伊東とか小田原は廃止に近くないのか?
こっちやと向日町・和歌山がかなりヤバそうやけど、しぶといww

小林優香は無気力やったな~(-_-)ウンウン 男みたいに優勝賞金がデカくないもんな~
GPのほうは1億・・さすがに守りに入る奴は居ないわなぁ。 過去のレース見てても転倒は少なくないけど・・棄権は超稀。どんな形であれゴールさえすれば9着でも1000万以上入るから骨折しててもボロボロに潰れた自転車引きずってるからなw

コーナーで脇本の後ろで佐藤が新田を振った瞬間「来たー!」と思ったんやけど、まさか一番年寄りのオッサン差されるとは想定外やわw マジで気分悪ww
アバター
2019/12/31 23:24
また五輪か・・・
親(と同等の存在)を五輪にコロされた者としては、盛大に失敗することを願っていますwww

静岡県の伊豆箱根鉄道に乗車したら、ロゴだらけの列車に当たってしまう。
沿線に自転車競技開催地抱えているからのようです。

自転車・・・ GP・・・
ガールズの小林は安全運転しやがるわ、GPの新田・脇本はレース出ないから調子がわからんし。
うげえ、気分悪w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.