Nicotto Town



4択は「京都」

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 4

今日のキラキラ。

いよいよ今年も終わりに近づいてきましたね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

アバター
2020/03/15 22:51
アドバイスしてくださっているのにすみません。
なんだかニコッとタウンでのやり取りのマナー?みたいなものがよく分からなくて。
私はあんまりニコッとタウンに向いてないのかもしれません。
伝言板を閉鎖してしばらくゆっくりしようと思います。
返事をチョッパーさんのほうに書くべきなのだと思いますが、話があちこちに行くと分からなくなるので今回はこちらにて失礼します。
アバター
2020/03/14 23:37
奥まった所に失礼します

あなたの伝言板を拝見しました ^ ^ ;
お友達のコメントに、あなたの伝言板にお返事を書いてもあまり意味無いかと…
出来たら、お友達の伝言板にお返事を書いて差し上げたら、相手の方もわかりやすいかと思います

差し出がましい書き込み申し訳ありません<(_ _)>
アバター
2019/12/30 23:24
令和元年もあと1日ですね、今年やり残したことは来年やりましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.