Nicotto Town



大西氏の身内の人が何時かこうなると


大西氏の身内の人が何時思って居たと言っていたが
長い事私のカキコミを読んで居たら
過去にペシャワール会で農業を教える為に渡った日本人青年が殺された時も
私は其の前から反対のカキコミを執ように書いた。

彼らは善意が通用する様な人間?では無いと。

彼らに取って文明も自分達が教えている宗教?内での生活より
良い生活は自分達を脅かすものとして人々が評価したしたら
敵と乱して殺すのだ。

それ見たかと言う様な事件が起きて
ペシャワール会によって洗脳されて善意と理想に燃えた若き日本人青年は
彼らに殺された。

生前説等彼らに取って笑止千万。
僅かな自分達の事を守る事が彼らの宗教?である。

本当にイスラム教の事を考えているのなら
何故東るキスタンを救わなかった。
何故中国に弾圧されているイスラム教徒を見捨てるのか!
本当の目の前にいるイスラム教徒の敵と彼らは闘わない。

其れを見て化けの皮がとっくにはがれていると見ていた。

既にイランが石油を餌に何度も日本を裏切った。

日本の企業がお金を出して日本人技術者も出して
ダムを作っているのに其の日本人技術者を捕まえて
何もない灼熱の砂漠の一軒家に軟禁した。

碌な食事も水も無い中で彼らは恐らく北朝鮮の収容所より
条件は悪いだろう。

其の中で彼らは枯れた井戸を必死で修復して
僅かな食べられそうな植物を栽培して
あらゆる知恵を絞って生き抜いていた。

日本が何とか返して欲しいと言っても
イランから望まれてイランに協力をしているのだと説得しても
ダムをつくる事はイランの将来の為になると説得しても
残忍な彼らはとっくに死んでいるだろう彼らを返しはしなかった。

骨だけでも言う家族の願いも在ってなのか
裏で日本政府がどれだけ奔走したのか知らないが
死んだと思われていた彼らは何とか生きていた。
そしてやっと帰された。

私は此れほどずるくて残忍な人種を見た事が無いと思った。

其れがまた周年後?か日本は忘れただろうと思った頃に
例のまたイランのめったに来ない高官とやらが石油を餌にやってきた。

そして今度は最初から石油をほらしてくれると言う。
だから石油細工t所を日本の金で作れと言いだした。

そして出来上がる寸前にまたアメリカと協力している日本はと
難癖をつけて石油採掘施設を取り上げて日本人を追い出し
石油は何故か中国へ売った。

アルジェリアでの石油採掘所も日本人技師だけが狙われて殺された。

日本しか作れない場所は日本に援助をさせて日本人技師に作らせてである。

だから日本は援助などするなと思って居る。

今世界で日本人技術者を乗せたワゴンで色々な国で修理をしている番組を
やっている。

見ているけどね。

時々冷たい視線で見ている時がある。

何でお金が無い小児科で待合室は寒い廊下なのだ?

そして看護婦などの職員の休憩所は暖かい場所に在った。

其処があるならと不満たらたらの看護婦などの職員を追い出して
子供の為の待合室を作った。

どうせ彼らが買えると其処は職員が使って
また病気の子供の待合室は廊下に成るだろうに。w

彼らは精神は病んでいるのだ。
詰り此れが共産主義の弊害である。

職員の給料は街なり地区なり国なりが出す。

個人経営で無いので患者の取り合いが無い。

夕張も町営病院の実態はどうだったのか?

そして夕張市の職員は街を立て直すよりも自分達の給料が減るとなると
さっさとやめて行った。

そいつらを雇う所がある事が怒り心頭だけどね。

保育所が不足だと言って補助金を出しているが
何処かの保育所で保育所はぼろぼろだが補助金で豪華な家に住んで
ブランド物を買いあさり、優雅に遊んで暮らしていた園長夫妻が居た事件は
ごろごろとそこいらに在りそうな気がする。

何時まで「生前説」を信じているんだ。

どこまで日本人の税金はそう言った連中に食いつぶされるのか!

真面に働いて不明なった年金は未だに不明のままで
苦難の生活を強いられている。

何度も調べてくれる様に当時の年金機構?に掛け合ったが
第3者委員会で言う様にとの一点張りだった。

其の第3者委員会は私の意見は一つもきいてくれなかった。

たった15分の時間でしかも年金に関係ない質問を私にして
15分は終わった。
私の話を聞いて欲しいと言うと貴方だけの為に他の人の時間を取る事は出来ないと冷たくあしらわれた。

悔しくて涙が止まらなかった。

其れなら何故其の前の年金機構で「第3者委員会で言う様に」と言ったのだ。

彼らの給料も税金から出ているのか!

不明年金を捜せなかった彼らに税金から給料を払う必要があるのか!?

こう言う甘さがあるから韓国に舐められるんだよ。

何時までも他の薄汚い人もどきの人種にたかられるんだ。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.