Nicotto Town



ま・・まるで火事やん!(゚Д゚; )

画像

衣装が無くて裸で過ごしていた時に使っていた、
この「たき火」。

お庭のお花たちに温かく過ごしてもらおうと庭に置いてみたら
こ・・・これではまるで、家が火事みたいやん!
(((#゚Д゚【オアァァッ!!!!】


危うく俺の羽(デビルウィング)まで燃えてしまう所
やったわい! (ー'`ー;)ム・・・ム~ッ・・・・


アバター
2019/12/31 06:16
ミーティアさん、おはようございます。
チョイとこれは「おイタズラ」が過ぎましたね^^;

まあ♪ 一足早い「お焚き上げ」って事で~(^^;
アバター
2019/12/31 02:37
こんばんは^^
本当に火事みたいじゃないですか!大変(*≧m≦*)
アバター
2019/12/30 22:28
あらさん、先ほどはゴメンねぇ~(><)
あまりの火の多さに驚いたでしょう????
ヤケドしなかったですか?
火遊びも程度モンって事でしたね><
「火のぉ~用ぉ~心!」のオッサンに怒られる所でしたわ・・・・

ではでは、あらさんも、良いお年をお迎えください(_ _) ハハ~ッ!
アバター
2019/12/30 20:59
アチチチ・アチチ・・・
愉快な日記に拍手、拍手ですぅ~~パチパチパチ~~

それでは、どうぞ、良い年を~~ハハッ~~~m(_ _)m
アバター
2019/12/30 20:04
ひまさん!?(-ω☆) キラーン!
今が夏であれば、この程度の家など 皆で囲んでキャンプ・ファイアーにして燃やしてやってるトコロでしたよ( ̄  ̄) (_ _)ウンウン

来年の夏は、ひまさんが釣った魚を材料に この家燃やして魚を焼こうではないか♪ (「´・д・)「 オッシャー♪
「燃ぉ~えろよ燃えろ~よ~♪ 我が家よ燃ぉ~え~ろ~♪」ってね ヾ(*゚∀゚*)ノ いぇ――ぃ!

・・・・って・・・年の瀬控えて縁起でも無ぇ~わ~!!!ヾ(o`д´o)ノオォォォ~!!!

アバター
2019/12/30 18:45
たっくん、まぁ~家が燃えずに良かった、良かった、、、な、訳、ねぇだろう~
でもさ~此処、ニコットって何処までが本音で何処までがお惚けか?
真面目にコメントする方が馬鹿みたいな ハハハハハ~、と、言う事で
その火で家焼いてみろ(爆笑)でも、たっくんは文才が有るよ^^
アバター
2019/12/30 18:13
かえでちゃん
衣装が無くて裸で過ごしていた時に、寒さで凍死寸前の体を命からがら守ってくれた「たき火」でしたのでね・・・・このまま消してはバチが当たると思い、他の使い道が無いか考えて庭に置いてみたんです。

そ・・・そしたらよ・・・。゚( ゚´д`゚ )゚。ブゥワ~ッ!!
こ・・こんなん「テロ」と同じやん! ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン
ガスに火が付いたら大爆発するトコロやったよ!

119に電話して「ガスバス大ガス爆発」って3回言おうとしたら中々言えなくて、消防車が来るまでにかなり時間がかかりましたよ ・・・・・・ (;´д`)ゞ・・・・

PS:「デビルウィング」知りませんか!? 世代(ジェネレーションギャップ)かな?^^;
俺の子供の頃って「デビルマン」ていうアニメがあったんですよ。
その、デビルマンが飛ぶ時に生える羽がデビルウィングだったんです^^;
アバター
2019/12/30 17:54
の・・ノエル師匠???(o'д')ン?
師匠は この状況がチョイとヤバ目ではないかな~???
・・・・と、分かっておられた・・・と (。 ・ω・))フムフム

・・・・がしかし、せっかく家を犠牲に(火事に)しようとしてまで「仕込み」を入れているのに何のボケも無いままソコに触れてあげては「ボケ殺しになるので可哀そうだ」
・・・・と、このようにお考え下さったワケですね!?( ゚д゚)ホゥホゥ・・・・

な・・何とお優しいぃ~~~!! ・・・って、そんなワケ無いやろぉ~~~!!
(「*゚益゚)「 ガオー!!
せっかく服が当たって やっと寒い思いから解放されたと思ったら、今度はホントに火事になって路頭に迷うトコロやったんやぞ~!!!

解っていたなら、は・や・く、言いなしゃ~~い!!!(#゚Д゚) プンスコ プンスコ プンスコ プンスコ!!!
アバター
2019/12/30 17:44
たっくん♪

その焚き火ヤバいねΣ(○>Д<ノ)ノ
ホント、火事みたいwww
デビルウイングってなんだろう??(*≧m≦*)
たっくん、家が燃えたら意味がないので
お気をつけくださいねw
アバター
2019/12/30 16:32
たっくん、やっほぉ~♪
私もコレってちょっとって思ってたけど、可哀想だから言わなかったwww(*`艸´)ウシシシ
デビルウィングwwwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!懐かし~♪
しかし、ホンマに燃えそうやったでぇ~♪((´∀`*))ヶラヶラ
今もファイヤーダンスはできそうだネ~♪(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.