Nicotto Town



inしたら・・


久しぶりにinしたら、今月18日目のログインでした。
もう、30日だよね~( ;∀;)

28日、家の掃除もままならないけど、お店の棚の下や扉をきれいにしたよ^^
29日は、お休みだけど、中華まんをレンジで、蒸かす実験~
中華まんが、足りなくて、買いに行った・・・
さあ~どう売り込むか、悩みます(*´▽`*)
今月は、シュトーレンや揚げ物のpopを作ったり、
毎日のように何か作ってました。

お正月の準備は、無しだ~
元旦から、出勤だしね・・・まあ、忙しいのは、良いことだと思おう(*´▽`*)

アバター
2019/12/30 22:56
美味しい新年をお迎えください。今年もありがとうございました^^
アバター
2019/12/30 07:35
気になったトコだけキレイにする((ヾ(´`=)彡きゅんちゃんでつ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.