Nicotto Town


サイヴォーグ64


12がつ30にち 今日のキラキラ~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 3

 展望広場は入ってすぐのところです  おしゃべり広場は見落としやすいかも 左側の丸井カフェの看板のところです♪


 4択は 京都弁 です!  私は関西人やけど 京都弁は苦手やわ ハッキリ解りやすい阪神間の関西弁がええわ 敢えて細かい事は言わへんけどね(笑)


 いよいよ残すところ 後2日で今年も終わるけど 生憎の雨が降り寒いらしいから 最後の買い物は 大晦日に間に合わせようと思います 皆さんも大事にお過ごしくださいね お仕事の人は 暖かくして気を付けてね~♪
 

アバター
2019/12/30 06:34
 ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

 気を付けていってらっしゃい~☆彡  お気遣いありがとう~♪
 
アバター
2019/12/30 04:54
☆おはよぉ~♬
さぁ~今日もはりきっていってきます♪
サイちゃんもお出掛けの際は暖かくして
大事にしてね~(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.