Nicotto Town



スターウォーズエピソード9見てきました

アクションCGが相変わらず凄い。ただストーリーがこれじゃない感はあり。
恋愛要素はほとんどなく、それはそれで良かった。このシリーズ、ルークの
存在の意味があまりない。

チート業が凄い。レイやベンがルークが長年の修行の末に会得した業をサクッとこなし、最後はもう主人公2人のバトルでいいんじゃないの・・という暴れぶりですた。

恋愛要素はあまりありませんが、一途な片思い(ただし一方的)もあり。
あまり書くとネタバレになるのでこんな感じの感想で。
集大成ということでなのか、年配の男性も見に来てました^^
帰りはお約束のように幼き少年が何やら長い物を振り回しておりました^^;

アバター
2019/12/30 15:53
小説と同じで 初めから見たかったです 壮大さがわかって各作品が そうだ そうだと見れただろうに
アバター
2019/12/30 08:46
お正月、名古屋に行ったら見てこようと思ってますー。
これで最後だもんね。恋愛要素ナシでドキドキワクワクハラハラの
バトルが繰り広げられるやつだったらいいなー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.