Nicotto Town



よくわからないのだけど・・


足あと・・・というのは、お部屋に訪問された・・と言う方ばかりでは無いですよね?

どういった時に足あと・・ってつくのかな・・・?^^;

お部屋に来られたわけじゃないのに、お返しにお伺い・・ってしてもいいのかどうか
悩み中・・・^^;

アバター
2019/12/29 20:21
あ、南ノ猫さんでした(+o+)
字を間違えてしまってすみません~~<m(__)m>
アバター
2019/12/29 14:23
南の猫さん。ご丁寧にありがとうございます(#^^#)
なるほど~~^^
わかりました~♪
あ~~まだまだ他にもわからない事だらけです^^:
アバター
2019/12/29 13:48
広場から、こんにちは。
そうです。日記を読みに来たり、お店に行ったりでも足跡がついています。
#この記事のみの訪問で退散しますので、拙猫の足跡をご確認ください

あと、足跡残しているのに無言とは何だ?とか俺様ルールを振り回す輩もいたりしますが、気にすることはありません。
公序良俗に反しない限り、usagiさんのやりやすいようにして良いと思います。(なので、お返しに行っても良いし、行かなくてもOK)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.