Nicotto Town


のほほん日記


C限定巫女2014→P合成5点に


C限定の巫女服をP種合成品5点と交換していただきました。


・私出品
巫女~2014~  2014年1月限定C

・お相手応募
摘みたてのザクロ (紺青)  2019年11月イベント限定P種合成レアカラー
ザクロ石のツノ (朱)  2019年11月イベント限定P種メガ合成
はぐれ星イソトマの 髪飾り(青)  2019年9~11月限定P種メガ合成
ピンクダリアの鳥かご【ピンク】  11月~1月限定P種メガ合成
抱っこパンダ ぬいぐるみ【黒】  6・7月限定P種メガ合成

出品して即効でご応募いただき、希望品が希望数以上入ってのご応募で尚且つ全てが未所持で以前からほしかったアイテムばかりだったのでお相手様のお気の変わらぬうちに成立ボタン*ポチ*させていただきました。

摘みたて石榴なんてレアカラーですよ!
めちゃ感激ですよ❤

交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。

和装していたのでそのまま髪飾りや手持ち品を交換してみました。
なんだかごちゃ混ぜ感がひどいですね^-^;
コーデ的にはちょっと無しな方向ですが、嬉しかったんだもん。仕方ない!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.