Nicotto Town



私の個人的な感想なんだけど・・・・。


南米のベネズエラはアメリカが石油開発に投資して作って
出来上がる寸前に中国が工作員を入れて労働運動で
ベネズエラを「理想的な社会福祉国家」と言うのを作って
貧困層に福祉で手厚い中国政府べったりの「社会福祉国家」を作った。

で、何が起きたのかと言うと何と福祉を受けて働かない貧困層が半分以上の
貧困国家が出来た。

其れで中国寄りの政府をベネズエラの公共放送で工作活動をしまくって
中国よりの政府が正しいと思いこませた。

其れで中国へ安くで石油を売ってアメリカに高くで石油を売った。

アメリカが石油を買ってくれるうちは其れで成り立っていたが
アメリカは自国がシェール石油で売る立場になった。

更に中国が態々遠くから石油を運ぶよりも身近で石油が手に入るようになった。

其の一つがイランである。

其の為にベネズエラは石油が売れず更に働かない貧困層が大量に出て
其の人達が何とか国を建てなおそうとする人達とぶつかっている。

一度働かないで生活した人達は二度と其のだらけた生活から
抜け出せない。

石油施設は錆びついて壊れても直せないので石油も採掘できない。

其れでも工作員マスコミは中国寄りの馬鹿政府が悪いとは言わないで
石油を買わなくなったアメリカが悪いとマスコミで工作活動。

其れを信じて働こうとしない自称働けない大量の貧困層は
今度は犯罪に手を染めて更に煽られて国をまともに立て直そうとする人達を
攻撃し始めてめちゃくちゃになっている。

イランから日本が技術と資金を出して作った採掘所からの石油を購入している
中国は其の見返りにダムなど大量のインフラ整備を
押し付けられた。

其れを自慢げにイランとの中を強調してさもイランに大量の投資をしている事を
自慢げに書いている糞左翼の馬鹿マスコミのカキコミを見たけど。
唯イランに上手に利用されているだけと私は笑って見ていた。

流石に中国は見返りがチョンチョンのイランが更に要求をして来たので
かなり前にロシアから天然ガスのパイプを通していたので
ロシアから燃料を購入する事にして
イランから少し距離を置く様にしたらしい。

其処でイランが日本にすり寄って来たと言う訳。

散々日本を騙して石油をちらつかせて膨大な投資を引き出して来た日本側に
其れに乗る馬鹿企業はいるのかなぁと見ている。

今度はイランは中国にホルムズ海峡の警備と言うのを要求したようだ。

で中国とロシアが其れを請け負った様だけど・・・。

私は中国は手を広げ過ぎたと思って居る。

ベネズエラが遠くて必要が無くなった様に
近間から原油なり天然ガスが購入するようになると
だいぶ負担が違った様だ。

既に国連がアフリカに影響力を中国が数で勝負できる様にしたいが為に
アフリカ、アジアに手を伸ばしたが、
国連を無視した有志連合と言うのをアメリカは作る様になって
国連は余り意味をなさない。

十分中国は有志連合で戦争が起こせる事を中東で知ってしまった。

すると遠くの国に手を出しているとそれだけ負担がかかる。

工作員は入れて煽って反政府・政府側と紛争地帯を作ってみたが
中国は手を引き気味で資金を出さなくなったとしたら
空しい紛争が果てしなく続く誰もが見捨てた紛争地帯が
アフリカ、南米に出来て其の儘憎しみだけと最悪の治安状態が
永遠に続くだろう。

自業自得だと思うけど。

日本もマスコミを始め糞左翼野党など中国寄りの工作員が
作って深くかかわっている所が多くある。

他人事で無く油断すればすぐにそれらの国と同じ状態になるだろう。

彼らはきれいごと言って近づいて行く。
一見正しそうな理想的な事を言ってくる。

反原発を煽っていた糞左翼新聞が
小泉氏が環境大臣になった事でCOP会議で日本が批判の的になって居た事が
ばれてしまった。w

慌てて糞左翼反日新聞が今更「化石燃料発電」の批判をしても・・・。

其れは余りにも醜い居直り方ではないかねと思うのだが。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.