Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


嵐?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 4

お昼休みに昼食を買いに出ると
強風と雨??
今日はこの辺は降らないはずだったんですが^^;
あまりの強風に傘が壊れました^^;

そして社内も嵐^^;
新人さんと事務員さんが><
まぁ以前教えたことを
聞いたことないと言い張ったので
何回か教えたよね?
覚えてないんでしょと
優しく言っていたのに
泣き出しまして・・・
物に当たるわ(伝票を事務員さんに投げつけた)
口は聞かないわ^^;
はっきり言って本来の仕事の半分もやってないんですが^^;
怒った事務員さんは最終日に退職届けを出すそうです
新人さんに困っていると言っても
あの方新人さんかばうんですよね^^;
ちなみに私は新人さんのフォローをする余裕はありません^^;

アバター
2019/12/28 20:48
>けいくんさん
はは^^;

>トシさん
はい^^;
アバター
2019/12/28 09:35
後数日、がんばってください^^
アバター
2019/12/28 00:03
(゜O゜;アッ! 貴女でも、一回・・・。あるのね。"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2019/12/27 23:09
ビックリでしょ^^;
アバター
2019/12/27 22:41
新人さん先輩にもの投げるんですか?(^^;
ちょっとやばい人かも・・・(-_-;)
アバター
2019/12/27 22:37
もうね・・・
事務員さんを止める気無くなりました^^;
アバター
2019/12/27 22:20
辞める気の事務員さんがやる(投げつける)なら、納得しますが
普段使いとしては社会人ではないですねヾ(- -;)
アバター
2019/12/27 22:08
>みかんさん
知らないです
それでもかばいそうですね^^;
というか事務員さん新人さんがいる今なら辞めれると
意気込んでいます^^;
社会人としてあり得ないよね・・・

>けいくんさん
私は1回ですw
三回は事務員さん^^;
アバター
2019/12/27 22:01
 >美枝子さん
 退職届を三回??(´△`) えっ? 五回までならセーフとか?そういうルール?
 壊れた傘も痛手でしょうが、人間関係のゴタゴタは、何か嫌だねぇ~(;一_一)
アバター
2019/12/27 21:50
退職するつもりなのをあの方はご存知なのですか?
それでも新人さんをかばう?@@(それとも知らないのかな)

まぁ、羨ましいですね。物に当たれるの・・
みかんは今日、職場で理不尽さに泣きたくなりましたし腹も立てましたが
お客さんが来れば、にっこり(引きつり?)笑いしてましたヾ(・・;)ォィォィ
(隣の同僚には思い切り愚痴りましたが^^;)
アバター
2019/12/27 21:50
>けいくんさん
既に3回ほど提出しています^^;

>ナンシーさん
なんでしょうね?
まぁあるでしょうね・・・・
そのときは私も出そうかなw
アバター
2019/12/27 21:43
あの方はどういう理由で社員を選んでいるんでしょう?
これからとばっちりが美枝子さんに当たらないように願います。
アバター
2019/12/27 21:09
 おやおや・・・・随分と物騒な・・・。
退職届とは、穏やかじゃないですねぇ・・・(>o<")
アバター
2019/12/27 20:56
私と事務員さんはシングルマザーを押してたんですけどね・・・
そのようです^^;
アバター
2019/12/27 20:54
新人さんもいまいちの人だったのかー
ガッカリねー
あの人は若ければそれでいいのよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.