Nicotto Town



ご当地グルメについて日記を書こう♪


滋賀県
近江米

アバター
2019/12/28 18:23
沖人さんコメありがとう
まじっす。。。ただ旅行が好きで旅館やホテルでは眠れなくて
私の為にキャンピングカ注文してくれました
今迄にキャンピングカー2台乗りつぶしました
車の乗れるフェリー以外の島は行ってはいませんが日本全国制覇しました
もう行く所も無くなり、別荘地買いログハウス建てました
最初は良く出かけましたがボランテァ活動をするようになって
年に3から4回位に成りました
そうそう四国八十八所一番札所霊山寺から八十八所大窪寺まで4回結願しました
5回目からはお札が緑色に成るのですが、以後お参りしていません
高野山金剛峰寺でお軸を完成(その間胆のう癌全摘、胃半分切除、肝臓三分の一を残し切除、リンパ腺切除)
その後甲状腺乳頭癌ステージ4甲状腺は蝶々みたいな形その半分を切除しました
甲状腺は抗がん剤が無く、、、胆のう癌の時は苦しかったです頭はつるつる倦怠感吐き気口内炎
日々戦いです。そんな中で悟ったことは家族の大切さ人への優しさを常に心して日々大切に生きていきます。
アバター
2019/12/28 13:45
まじっすか。アウトドア派だったのですね。
アバター
2019/12/27 22:20
沖人さんコメありがとう
日本全国キャンピングカーで旅行しましたが食べたものも沢山有るのですが忘れ思い出しながら
書いています。
アバター
2019/12/27 21:07
みゅうさん。多くの都道府県にご当地米がありそうな気がする。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.