Nicotto Town



変なん釣れた!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+35

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
17.72cm
ライギョ
1
75.93cm
長靴(ピンク)
1
22.49cm
花束を持ったカエル
1
18.99cm
2019/12/27 13:28

花束を持ったカエル!

アバター
2019/12/29 00:15
まだ何回かしか釣りやってへんから何が珍しいかもわかりませんが、結構レアなんかも!?また変わったの釣れたら日記に上げます( *´艸`)
アバター
2019/12/28 19:45
部屋におじゃまして、カエル拝見しました。
確かに花束持ってますねw
これは珍しいかもです。(^0^)

アバター
2019/12/28 19:04
カエル!部屋におるよw同じ値段の水槽でも魚のサイズによって大きさ変わるね( *´艸`)
アバター
2019/12/28 02:15
花束なカエルさんです?!Σ(・ω・ノ)ノ!
売ったです?!?!?
特殊なお魚や可愛いお魚さんは水槽でお持ち帰りしてるです(*'▽')
いろいろあって面白いです♪
アバター
2019/12/28 02:02
今度もレアものだね
私も変わったの釣りたいブラックバスの大きいの釣ったのに間違えて売っちゃったよ(苦笑)
アバター
2019/12/27 23:46
18.99センチのカエルw他にも色々あるのか気になります☆
アバター
2019/12/27 19:36
おおおおお (゚ロ゚;)
凄!
これは見たことないですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.