Nicotto Town



初・おみくじ

ニコットおみくじ(2019-12-27の運勢)

おみくじ

初めておみくじ引いた~♪
こんなん出ました~♪

・・・・ってコレ、もう後は下がるだけのヤツと違うのぉ~~~????

何かが実るんなら、持ってる株、早く爆上がりしてぇ~~!!!!><


アバター
2019/12/28 16:14
かえでちゃん
かえでちゃんの雪ん子は可愛いでしょうねぇ~^^
それししても、漫画本って・・・・持ってて何に使うんでしょうねぇ~????

これはまさに、神(運営)の「おイタズラ」かぁ~???(?◇?)???
アバター
2019/12/28 14:06
たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
たっくんも漫画本出たの?
うむ。これは同じ運命を巡ってる気がするΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
今日も違う本みたいのが出たのよ?
私も雪ん子になりたいなぁ~ww
アバター
2019/12/28 12:44
あらさぁ~ん(・0・)/
・・うう・・・・大大吉って一見もの凄く見えるけど・・・・
こんなの今すぐ何か良い事が起きてくれないと、その後は落ちて行く一方やのに・・・・

あらさんの「大吉」くらいが、本当は1番良いのかも~??? ですよぉ~^^;
アバター
2019/12/28 12:21
えぇえ~~~
おみくじ、大大吉が有るんですかぁ~~~
初めて知りました!!

「努力の賜」
たっくん、人生、ぴったり、お言葉でしょう~~~(^^)v

※本日おみくじ「大吉」出て舞い上がってたところ、、、
アバター
2019/12/28 08:23
かえでちゃん、おっは~~♪
んん~~~??? かえでちゃん、今日もまた大大吉ですとなぁ~????
残り僅かの今年の内に、あんまりこういうのって出て欲しくは無いよねぇ~・・・・

あ、そうそう。 俺も今日のお年玉マシーンで漫画本セットが出たよ~。
なんか・・・かえでちゃんと同じ運命を辿っているような~・・・・
アバター
2019/12/28 08:19
ノエルさん、おはよう~です~♪
ココに来るようになってから、初めておみくじを回したけど
まさかまさかのコレでしたからねぇ~^^;
本当に、一体何が実るというのか全くナゾですよねぇ?

もう~出世とかそんなんどうでもいいので、持ってる株だけが
爆上がりしてくれたらそれでいいわ~(>▽<)/
アバター
2019/12/28 08:12
たっくん♪✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
私、今日もおみくじ大大吉だったんだけど?
こんなんで運を使い切りたくなーい(>_<)
アバター
2019/12/27 23:22
たっくん♪羨ましいぞぉ~♥
スゴイねぇ~☆彡大大吉だなんてwww
一体何が実ることやら♪楽しみだネ~♪(*´艸`*)
実ったらゼヒ聞かせてちょ~♪(^_-)-☆
アバター
2019/12/27 18:17
ひまさん

うぃ~♪ (・∀・*)v
アバター
2019/12/27 18:13
有難う^^ 小吉でした~
アバター
2019/12/27 18:07
ひまさん
中央イベント広場の お年玉マシーンがある場所の上ら辺に無いですか? よ~く見てみよう~ (´・ω・`) ノ
アバター
2019/12/27 18:02
おみくじって何処で引くん?
アバター
2019/12/27 16:54
ぽちゃこさん、こんにちは♪
もう~ね・・・・こんなの終わりかけの年末に出られてもねぇ~・・・・
来年の運勢なら嬉しかったんですけど・・・・

アバター
2019/12/27 16:51
こんにちは!

「大大吉!」こんなんあるの~ビックリ(@_@)
大吉で良々って思ってたのに・・・
上手が居たとは・・・(^_^;)

アバター
2019/12/27 16:46
ありゃりゃりゃ! かえでちゃん???
俺たち2人して、すでに昇り詰めたのかも????やで(??)

昇り終えた俺たちは、年明けからは天界より下界を見下ろす「神」となるのかも!?
ま・・・また「ミカエル」になるのかぁ~!????
い・・イヤや~~~(><)

アバター
2019/12/27 16:41
私も大大吉だったよ?
(・3・) アルェー
みんなそうだったりして?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.