Nicotto Town



なんか出た~


中央広場にある「お年玉マシーン」とやらを回したら、こんなん出た~(´ω`)

裸で居てる時は何にも出んかったのに、出るとなったら これでもか! ってくらいに衣装が出るなぁ~・・・・


・・・っていうか、昨日のメンテが長すぎて、お年玉マシーンまで回す時間無かったやんけぇ~!!! 

昨日の分、1回回しそびれたぁぁぁ!!!!!


アバター
2019/12/28 08:38
お笑い師匠のノエルさん、おはようございます m(_ _)m ハハ~ッ!
わたくし、貴女様のセンスには到底追いつけないと感服致しましてございます。
弟子の受け付けは しておられないご様子ですが、わたくし 貴女様から学ばせて頂こうと
思います。(ノエルさん、いまさら逃げても、もう遅い!)

昨日は究極のアイテム「お笑い指導スリッパ」が出たんですよね^^
それは使う者の心次第で凶器にもなれば 人を笑いに導く事も出来る
「選ばれし者のみに与えられる究極の武器」なのですよ(--)/

それで世の悪を、スパ~ン!スパ~ン!!と叩きのめして、笑いの世界を
創り上げてくださいませですぅ~(_ _) ハイ~~

アバター
2019/12/27 22:23
たっくん、やっほぉ~♪
私も昨日の分、一回回しそびれちゃったのよ~wwΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
だから、せめてと思ったけど、やっぱクジ運悪いのよねぇ、コレがww((+_+))
雪ん子かぁ~♥雪ん子ねぇ~♪ラブリーかもしんな~い☆彡(・´з`・)
けど、ちょっとパスwww(*´∀`*)
ところで、、、
当たりは何なのかしら?(-ω-;)ウーン
アタリないのかしら!( ゚д゚)ハッ!
アバター
2019/12/27 20:37
あらさん、ごばんは~♪(*´∀`)♪
あらさんは もう~コレやりましたか~?
イベント広場のお年玉マシーンですよ~♪
スコップが出たり漫画本が出たりと、皆さんなかなか笑わせてくれていますよ~♪(ノ´∀`*)
運営さんの意図が解りませんけど、何が出るか楽しめそうですよ~(^^)/
アバター
2019/12/27 20:30
たっくん、
こ、これって、好きな恰好でわぁ~~~(^^)/
い、良いのが当たったのでわぁ~~~♪
だ、段々に運気が上昇してますよぉ~~~~♪
次回に期待が大、大、~~~~
アバター
2019/12/27 16:49
かえでちゃん
マ!・・・マンガ本んんん~~~????
ううう・・・ますます出るものの趣旨が解らんですゾよ・・・・(--;

・・か・・かえでちゃん・・・
そのマンガ本で、何か「ボケ」れる???
アバター
2019/12/27 16:43
たっくん♪
私は漫画本だったぞ?
いらね~お(>_<)
アバター
2019/12/27 16:41
おぉ~! ひまさん!!
やったね♪(^^)V 今日はお揃いで決まったね^^
お祝いせなアカンから、今から酒持って ひまさん家に行くね~(>▽<)/ うわはははははは!!
アバター
2019/12/27 16:36
わ~い、たっくん、私も雪ん子ゲットしたぞ~
明日のコーデは此れで決まり ヘヘヘヘヘ~、
アバター
2019/12/27 16:34
ひまさん、こんちゃ~♪
お昼寝から目覚めたので頭が少しスッキリしましたゾヨ~♪
回したら何が出たか、また教えてチョ~ね~♪(^^)/
アバター
2019/12/27 16:31
たっくん、雪ん子だ~ 可愛いよ~
あっ、そう言えば今日の回してなかったw
即行ってきま~す。
アバター
2019/12/27 16:30
は~てぃさん、こんチャ~っす♪
運営さん、こないだまでの俺の姿に驚いて、あわてて衣装を与えるような設定を
したのかもね^^

それにしても・・・・は~てぃさんのスコップ・・・
正月にも関係ないし、本当に、そのスコップをどうすれば良いのでしょうねぇ???(--;
ソレで何かボケろ! と言うにしても、それは大阪人の俺にもハードル高過ぎな気がするし・・・・
とりあえず、大晦日に皆の前で、そのスコップを持って歌ってみますか?
新しい何かが開けるかも??? ・・・ですよ^^;
アバター
2019/12/27 16:21
たっくんさん、こんにちは。
着るもの出るっていいな~!
さっき、私もやってみたけど、わけわからんスコップが出た。。。
スコップどうしろってのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.