Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


ひさびさレア魚ちゃん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+22

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.65cm
アメリカザリガニ
1
5.87cm
アユ
1
17.58cm
タニシ
1
5.79cm
ドジョウ
1
8.94cm
ロリータ金魚
1
13.01cm
2019/12/27 09:23

よく見ないと、
ロリータ感 伝わらないけど
なかなかカワイイかも♪

お部屋にいらっしゃーい(≧▽≦✿ )

アバター
2019/12/28 00:53
>ミィーコさん
あうぅ、配置して保存を押すのを忘れてしまったみたいで
ごめんなさい(*ノωノ)
アバター
2019/12/28 00:52
>ちこさん
お部屋に置いて保存するの忘れてた~。ゴメンなさい(*ノωノ)
アバター
2019/12/28 00:52
>ワニガマさん
∑(⌒◇⌒;) こっそり読んでたのバレてました?
了解です!
アバター
2019/12/27 23:18
ロリータ金魚!私も早速お邪魔しまーす
アバター
2019/12/27 14:50
おっ、見に行こう!
アバター
2019/12/27 11:54
 ワニの日記を初めから読んでくださっているようですが、
 ワニの日記の 44ページ辺りから、『嗚呼! にゃん空隊』というお話を書いているので、まずは、それを、ぜひ、読んでくださいね。
 猫さんが飛行機に乗って大活躍するお話です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.