Nicotto Town



今日のキラキラは展望広場とペット海浜 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ペット海浜公園 4

4択は ビジュアル系 でした☆


今日は、雨の中自転車で歯のメンテ、行ってきました☆
ちょっと濡れる程度の降りでしたけど、かなり寒かったので
雪に変わるかも?

雨なので来年に延期しちゃおうかな、とも考えたもですけど
痛みはなくても奥歯のあたりがずっと気になって、
前回のチェックで虫歯はない、と言われたのに腫れてきたりで
歯が原因じゃなくて他が原因なのかも?と、考えていたのですけど・・

今日のチェックで少しだけ原因が解明できたので
氷雨の中渋々出向いて正解だったかも。。

もう去年からずっと気圧の変化やら今の時期になるとずっと
炎症やらなんやらで悶々としていた原因は
親知らずが原因だったのかも。。。

とりあえずの応急処置をしていただいたので、
しばらく様子見です^^


アバター
2019/12/28 08:55
こえだ さん
治療中?はめっちゃ痛くて、これは家に帰ったら腫れるなあ、と思ったのですけど
歯科衛生士さんのおっしゃった通り、今までの不快な感じがなくなって
やはり原因は隙間ポケットだったようです^^;
来年はとうとう親知らずともおさらば、になりそう・・
アバター
2019/12/28 00:31
親知らず、まだもっていらっしゃるんですね。
若い頃、同じような感じでいつも痛んでいたので、
思い切ってとったら、時々の痛みは無くなりました。
残るは、偏頭痛だけですが、親知らずがないので、
化膿したりする心配がなくて、安心です。
でも、痛みがなくなると、別にとらなくてもいいなぁ・・と
思いますよね。
そのまま、良くなりますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.